人として惚れてんの

昨日は高校時代の仲良しの友達と5人で温泉でお泊り

すっごく久しぶりで、っていうか、私がいつも亀事やKAT-TUN事で
すっぽかすので、「あんた、ホントつきあい悪すぎ!いつまで亀梨を
追っかけるんやって!いい加減に戻ってこい」と言われてひんしゅくを
買ってるのですが、そんなんまだまだ追っかけるつもりだし、
かと言って、あんまりつきあい悪いと、そのうち誘われなくなっても困るし
ってことで、ホント久々にゆっくりみんなと語り合ってきたのですが


一人の友達が「なんで亀梨なの?」って聞くので「えっ?なんでって?」
って言うと「佐藤健とか福士蒼汰とか若くてかっこいい子いっぱいいるし
ジャニーズなら嵐とかの方がよくない?」と、、、


「健はかめに少し似てるし、剣心とかかっこいいと思うけど、
福士蒼汰にしてもそんな好き~とか思わん。
しかも私、嵐には全く魅力感じん。かっこいいとも思わんし、
むしろどうしてみんなが嵐、嵐って言うかわからん。嵐のどこいい?」
って聞いたら「仲良さそうやし、見ててもおもしろいし」と、、、


「私、そんなんで夢中にはなれん。私、かめには心底惚れとるんや。
顔とかも好きやけど、それだけじゃなく、人として男として中身に
惚れとれん。」と言ったら「そんな本当の中身なんてわかる?カメラの前の
見せかけかもしれんのに?」とか「我が子みたいな年なのに?」って
言うから「これまでずっと追いかけてきてあの子を見てればわかる。
かめはホントいい男なんやって、、、拓哉は男として好きやったけど、
かめは男としても人としても好きやし、親みたいな気持ちもあるし、
だからなおさら愛情を感じるのかも」などと力説したら
「へぇ~ホントそんな気持ちになれるっていうのがすごいわ」って
感心されたけど、まぁ、きっとこんな気持ちはわからないだろうな~


というわけで、久々のリア友との温泉は楽しかったけど、この年になると
ホント子どもの結婚とか、健康の話になるんだよねぇ~
今月、来月と短大の友達、職場の同僚との温泉もあって、KAT-TUN事が
ない今年は温泉三昧です。


で、さっき帰ってきてすぐにしたことはタメ旅見て、かめラジ聞きながら
これをアップ!


タメ旅、、、天の声さんとKAT-TUN、ますます馴染んできていい感じ
4人がホント仲良しで楽しそうで、何より自然で、見ているこっちまで
楽しくなる。
少プレもタメ旅もずっと長く続いてほしい番組です。


そして地獄ではパクパク食べまくっていたかめだけど
次の仕事に向けて体作りのため、1日1食にしていると、、、
読んでいる本も今はまだ言えない。もう少し待ってほしいと、、、

映画なのか、ドラマなのか、あ~!早く知りたい!


ジャニーズブログランキング


Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ayaさんへ

ayaさん、コメントもらっていながら、返信おそくなってすみません。
この1ヶ月の間に大変なことになってしまいましたね。
どうしてKAT-TUNは軌道に乗ろうとするとはこんなことになってしまうグループなんでしょうね。
悔しくて悲しくてしょうがないけど、でも今こそ私達ファンが頑張らないとね
ayaさん、一緒に頑張りましょう!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する