頑張るかめが好き

最近、旦那の仕事が早朝すぎて、お弁当作りのために私も早くに
起きるので、夜は夕飯食べて、ちょっと横になっている間に爆睡
それも先日からこたつを出したのでなおさら、、、、


こんなんじゃいけない!と思いながらも、こたつで寝るのが大好きなので
困ったもんです。
で、目が覚めたら深夜なので、あ!明日も早く起きなくては、、、と
思ったらPCを開かずに、、、ということで、アップ率が悪くてすみません。


一昨日は久々にライオンズのユニフォームを着て、選手たちに混じって
すごく楽しそうにプレイするかめの写メを見て、すごく癒されたのですが、
かめが楽しそうに仕事している、、、
それがわかるだけで、気持ちが安らぎ、うれしくなってしまうのですが、
その前日は夜遅くまで少プレの撮影があったのに大変だなって思いつつ
正直、連日、仕事で頑張っている方が安心するという勝手なファン心、、


やっぱりね、人気者は仕事が次々にあってなんぼのもんだと思うから、、、
ドラマだ、映画だ、舞台だ、野球だと個人仕事があって、グループとして
ライブだ、歌番組だ、冠番組だと目のまわる忙しさ、、、
これって本当に大変だと思うし、体や精神面で心配になるけど
(実際、かめはハードな生活になると、吹き出物が出ちゃうもんね)
でも人前に出れば出るほど、かめはキラキラしてて綺麗なんだよねぇ~
たくさんの人に見られて輝きをどんどん増すタイプ、、、


「まとまったお休みがほし~い」と言いながらも、大きな仕事がどんどん
入って、自分が求められることがうれしくてたまらない人だもの、、、
そして、そんなかめを見ているのが好き!


「こんなにハードで大丈夫かな?」「少しお休みできるといいね」と
言いながら、大きな仕事が次々に入って、ハードスケジュールで
頑張るかめを友達から送られてくる画像で見たり、テレビで見れるのが
自分にとって励みになるし、幸せなんだな~って思ったりするのです。

さて、かめは今日はどこでどんな仕事を頑張っているのかな?

ジャニーズブログランキング


Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する