かめに会いたーい

昨夜は遅くに番協さん達のレポがツイにいっぱいあがっていたけど
超楽しかったみたいで、かめが本当に楽しそうだったというのを見て
何より、、、それだけで幸せな気持ちになれちゃうというね。



で、何?何?年明けからお届けできるものを作っているって?
これ、レポした方によって、さまざまな受け取り方をするので
年始から何かがあるって方と、年始に何かお知らせがあるだろうって
方と、年始に製作したものを届けてくれるって方とそれぞれ違う感じで

何だろ?勝詣的なファンミみたいなものがあるのか、ライブ決定で
申し込みが始まるのか、アルバムが発売されるのか、それとも何か
違うことで発表があるのか、いろんなことが考えられるわけですが
やっぱり本人達の口から、ファンに向けて、今は言えないけど
年始には何かあるからね!って言われただけで、いろんな期待で
楽しみになるし、よし!頑張ろう!って思えるよね。


かめが「みんなとなかなか会える機会がなくてさみしい思いをさせて
ごめんね」的なことを言ったらしいけど、ちゃんとファンの気持ちを
わかっているし、その気持ちを汲んで、言葉にできるのはやはりかめだな~
とツイ読みながら感動してたわけですが、
だからこそ、きっといろいろと考えてくれているんだろうと思ってます。


「会いに行けるアイドルに浮気してもいいよ」なんて言ってたらしいけど
また、またぁ~!そんなこと思ってないくせに、、、
そう言いながらも他に行かないこと知ってるんだよね。

だいたい、KAT-TUN以外に会いたいアイドルなんていないもんね。
もし機会があって、他のライブに行っても結局、かめに会いた~い!って
気持ちが強くなるだけだしね。
とにかく今、会いたいのは亀梨和也、KAT-TUNオンリーなのです。

かめが求めるエロい声なんて絶対に出ないけど、うれしいお知らせを
心待ちにして、今は風邪でまた1オクターブ低くなった声をもう少し
高くできるよう頑張りまーす(笑)


昨日、見せたエロかわいい亀梨和也を早く見たいぞ!!

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する