今日は、、、

文化の日の今日はどこにも行かず、のんびり掃除したり、DVD見たり
本を読んだり、、、、一人の時間をゆったりじっくり過ごしました。
こういう時間もすごく好きです。


で、今日はかめママの誕生日、、、かめはお祝いしてあげたかな?
プレゼントあげたかな?


かめの口から語られるママの話が本当に好きで、それだけでもステキな
お母さんだな~って思うんだけど、かめの考え方だったり、人柄だったりを
すばらしいなぁ~って心から尊敬するたびに、お母さんの育て方、
息子に対しての愛情のかけ方が本当にすばらしいんだろうなぁ~って
感じます。


親孝行者のできた息子だけど、きっと母として、常にいろんなことで
心配してるだろうし、喜びも多い分、心を痛めることもきっと多いんだろうな。

これからも元気で、かめの心の支えでいてあげてください。
お誕生日おめでとうございます。


さて、今日は少プレ番協の日。
なんでもクラブミュージックメドレーだとか、、、
うらやましい~!!
KAT-TUNに会いた~い!
ライブ感を味わいた~い!
番協に入るみなさん、しっかり盛り上げてきてください。
はぁ~!本当にかめに会いたいわぁ~!

ジャニーズブログランキング


先日、コメントをくれた根上のきみえさん
メールを送ってもエラーで戻ってきてしまいます。
もう一度メアドを教えてくださいませ
スポンサーサイト

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する