楽しみにしてる~

なんとなく不安になったり、テンションが落ちている時に
必ずうまいタイミングで、かめがホッと安心させてくれたり、
テンションをあげてくれる。


昨日のかめマニュもそう!
見た瞬間、一気にテンション上がったからね。

ホント、毎回、かめらしいかわいい文章や絵文字にほんわか~ニンマリして
ほぉ~!次の準備かぁ~!作戦会議&実行中かぁ~!
ってうれしくなったもんね。

CM撮影はライジン?それともこの前のゆちぺでもあったKAT-TUN?
レギュラー番組収録やロケは少プレとタメ旅だろうし、
さて、問題は次の準備ですよ!

これって、前にかめが言ってた「今年から来年にかけて自分のキャリアや
人生にとっても不安や怖さの方が勝ってるという大きな挑戦」のお仕事?


が5つもついているんだもん。かなりのことだよね(笑)
ホント、こういうとこかわいいよねぇ~!


なにかしら発表があるまで楽しみにしてる~!
たぶん近々だと思うから、、、


で、そういう気持ちでGoing!見たからか、なんとなく先週よりもかめの顔が
シュッとしてるような、なんか新たな挑戦に向かっているような、
凛々しい顔に見え、ホント単純だな~って思うわけですが、何がどうあれ、
かめのことで一喜一憂してしまうんだもん。しょうがないよね。


さぁ、今日一日頑張れば、明日はまたお休みだ~!

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する