10周年に向けて

昨日のハロウィン、、、ニュースで渋谷とかUSJとかのたくさんの人を見て
驚いたけど、すぐ近くの温泉街でのハロウィンにもビックリで、、、


園児達に一応、とんがり帽をかぶせて、カラーナイロンで作ったマントを
つけて、魔女の仮装で行ったんだけど、この温泉街によくこれだけ
人が集まったな~ってくらい、たくさんの親子や小学生達が仮装して
あちこちのお店を回っていて、いつもは閑古鳥が鳴いてるようなお店が
人だかり、、、


昨年はこんなに多くなかったのに、今年はあちこちで聞きつけたのか
人も多ければ、仮装も昨年の比じゃないくらい派手になってる~


お店の人に「Trick or Treat」と言うと、キャンディやお菓子がもらえるので
子ども達、みんな、大声で言っては、たくさんのお菓子をもらって
大満足だったわけですが、こんな田舎でもこれだけ大盛り上りに
なってるんだから、そりゃ、渋谷とかは大変なことになってても仕方ないね。


とにかく日本人が好きなイベントには間違いないだろうし、
これから年々、派手になっていきそうだな~


で、仕事から帰ってきて、ラジオを聞いたら、
お~!やっぱりハロウィン=ひと恋の話だったね。
私も久々に横浜行きたくなってしまったわ。


そしてライブを作り上げる話も聞いてて、ワクワクしたけど
でもね、10周年のライブについて、、、一応、10周年という年だし、、
みたいな言い方したよね。

あれだけCHAIINの時から10周年に向けて、、とか、9uarterのライブを
考えた時も10周年を見据えて、、とかって言ってたのに、
なんで今になって、そんな感じになってるんでしょうか?


来年に向けて、ぐわぁ~っと盛り上がっていきたいのに
一番盛り上がっていってもらいたいかめがそんなんじゃ困る~!


10周年ライブ、いや、10周年ツアー、すっごく期待しているんだからね。
かめのひらめき、アイデアで、9uarterよりもすっごいライブで
ドッカーンとお祝いしましょう。

こんなん見たことなーい!ってワクワクドキドキしちゃうような、かめの
発想をプロフェッショナルなスタッフさん達に「またこんな大変なことを、、」
と言われながらも実現してね!

ジャニーズブログランキング



Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する