今日はハロウィン

朝早くから、タメ旅をアップしてくれたのを見て、ニマニマ
4人がワチャワチャ、ワーワー、中高生みたいなのがかわいくて
ライブで見せるクールでかっこいいKAT-TUNと真逆なのが
ホントいいんだよねぇ~!


このギャップを見たら、KAT-TUNは不良っぽくて好きじゃない!って
言ってる人も絶対にあら~この子ら、なんてかわいいんだろって思って
好感持っちゃうのになぁ~


ホント、もう言い飽きたけど、早く全国放送でもうちょっと早い時間に
やってくれないかなぁ~
ま、この番組が少しずつでも話題になっていけば、その日も近いと
信じているんだけど、北陸放送は全くの無視状態で、ムカムカヽ(`Д´)ノ


しかし、地獄レシピの亀梨コック、、、いろいろとやりますなぁ~
あいかわらずの目分量料理だけど、料理もやっぱりセンスだと思うし
かめはいろんな面でセンスあるんだろうなぁ~


ライブDVD見た時に友達とかめはホント、いろんな物を見聞きして
それを自分の中に取り込んで、そこから展開させていろんなアイデアを
出してくるってすごいよね~って話から、料理が上手な人は美味しい物を
食べたら、これはどんなふうに作られているのか?何が入ってるのか?など
考えながら食べ、それをまた自分で作ってみようと思うけど、ただ美味しい
美味しい、ごちそうさまでした、、、では腕はあがらないっていうけど、
かめは前者で、私らは後者なんだろうね~って、、、


かめはライブとか仕事面もそうだけど、料理とかもいろんな引き出しを
持ってて、そこからまた自分なりの発想を加えていろんな物を作って
いくんだろうなぁ~
それもすばらしい才能だね。


地獄でキッチン、、、美味しそうで、かつおもしろかったけど、来週も続くのね。

しかしオーストラリアから帰ってきて1週間、風邪をひいたかめ
だから少プレのバラード、いつもより鼻声だったし、いつもは伸びる声が
辛そうだったもんね。

という私も今週始めにひいた喉風邪がなかなか治らずですが、、、


そう、そう、今度の少プレ、番協は300人も入れるのね。
「M@Aのブログ」
人気の楽曲、、、なんだろ?
すごい盛り上がるんだろうな~いいなぁ~


さぁ、今日は一日仕事、、、
近くの温泉街でハロウィンの催し物があって、楽しそうなので
午前中の晴れ間を見て、園児達を連れて参加してこようかな~って
思ってます。
ハロウィン、、、年々、派手になってるよね。
ハロウィンといえば、、、私達亀担にとっては、そう、ひと恋ですよね~
弘人~!!「TRICK or TREAT」

では、行ってきまーす。

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する