なーんもないなぁ

はぁ~!あまりに何もなさすぎて、さみしいやら、物足りないやら、、、
いったいかめはどこで何をしてるの~?って思ってたら
タメ旅の公式さんやゆっちがタメ旅で千葉へ行ったと、、、

へぇ~!全く目撃情報がなかったなんて珍しい~!
こういう本人達からの発信で知るのもいいね。


ツイッターはファンだとなんでもかんでも呟かないけど、
一般の人だと、知りたくないことまで詳しく書き込んだりするものね。
って言いながら、全く目撃情報がないのも、いったいどこにいるの~?
って感じで、さみしくなったりするんだから、人間、勝手なもんだよね。


早くライブなかめに会いた~い!って思ってるところに、
少プレの番協のメールが届いて、行きた~~い!と思うけど、
ま、番協は、年齢で絶対に入れないもんなぁ~
番協ってだけで、関係ないわって思っちゃうから、さみしいもんです。


少プレ、、、番協を定期的に入れてライブ形式で盛り上がってるけど
そりゃ、テレビ的には若い子が入るのは当然だと思うし、
ハードに動いたり叫んだりしなきゃいけないのは若さが必要だけど
ライブがない時の番協ぐらい、ロックやポップな曲は20代、30代
バラードは40代、50代で入れてくれないかなぁ~


もちろんカメラ映りは、ずっと手は胸の前に組んで、うっとり静かに
4人のバラードを聞き惚れる後姿のみで結構ですので、、、

Mステやベストアーティストとかは諦めてるので、せめて少プレで
そういう企画してくれないかなぁ~

しかし、、、そろそろ何かしらお知らせがあってほしいなぁ

ジャニーズブログランキング



Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する