少プレスタッフに拍手~!

昨日のGoing!は2週間ぶりの生かめで、とっても楽しみにしていたのに
見た瞬間、“ちょっとぉ~!その髪型かよ~!しかも、髪の毛伸びるの
早すぎん?”とテレビに向かって、突っ込んでしまった私


最近、昭和な髪型が見慣れてきたとはいえ、ペタン、パッカン過ぎる~
せめて、ちょっと前髪を作ったりフワッとさせたりすることはできんのか!
って、以前より髪型にうるさくなくなったとは言え、つい言ってしまうのです。
かめ、ごめんね!(でもそんなことをかめにメールとかしないから、、、
あくまで心の声ね(笑))


しかし、髪の毛伸びるの早いわぁ~!この前、刈り上げしたとこだよね。
って、あれもなんか次の仕事のために刈り上げてたんじゃないの?
う~ん、まだ次の仕事の発表はできないんでしょうか?


って、そんなことを今日、娘とかめ友数人と一緒にランチして
話してたんだけど、モヤモヤしたり、テンションが上がらない時は
みんなでワイワイ言いながら、美味しい物を食べるのが一番!!


最終的に「ホント、かめみたいなかっこいい男はおらんよね~!」
ってかめをベタ褒めして、ランチからディナーに移りそうな時間まで
話しまくって、かめへの想いでいっぱいになって帰ってくるわけです。


で、今日は帰ってきたら、ようやく「TVnavi」が届いてて、少プレの
松田朋子ディレクターのコメントがうれしくて、感動してしまった。

4人はとにかくアイデアマン。さらに自主性もあって、リハでもすぐに
集合して「こうしようか」「ここはどうだっけ」とお互いが教えあったり
チームワークがあって感心しています。
礼儀もしっかりしていてゲストのミュージシャンへのリスペクトもすごい。
アーティストの皆さんもKAT-TUNの真剣な熱いガチな部分を感じるみたいで
4人のことをすごく好きになるんです。


そうやって毎回、彼らがスキルをどんどん上げてくるから、正直、スタッフも
大変です(笑)セットへのこだわりもすごくあるので、美術さん含め、衣装も
毎回一緒にコンセプトを決めてやっています。


仕事をするうえで人に意見を言うのってすごく難しいと思うんです。
これを言ったらよくなるけど、相手の思いもくんで我慢するとか。
でも4人は気づいたら言わずにいられない性格なので、それを言える
勇気がある。だから向上していけるんだと思います。
これからもいい番組を作るために一緒に切磋琢磨していければいいなと
思います。


少プレスタッフ、、、本当にすばらしい!と番組を見るたびに思ってたけど
本当に大拍手を送りたい。
あの神番組はメンバーとスタッフが意見を出し合い、それぞれがこだわりを
持って作っているからこそ、毎月、毎月、あれだけの感動ができる番組に
なるんだね。

その証拠に今月はたいしたことなかったなって時がない。
「もう今月も最高~!どうしてこんなにすばらしく神番組なの?」って
毎月言ってるものね。


KAT-TUNのことをしっかり理解してくれて、よりよいものを、、と頑張って
くれるスタッフに本当に感謝!
KAT-TUNはそういう番組スタッフに恵まれているよね。
松田さんを始め、少プレスタッフさん、これからもKAT-TUNを
よろしくお願いします。(って、お礼メールをどんどん送らなきゃね)

これからもいろんなアーティストと共演してほしいな~

しかし、デリコのNAOKIさん、、、かめの声を「人に夢を与える歌声だね」
だなんて、なんてステキな表現をしてくれるんでしょ!
とってもうれしいお言葉でした。


ジャニーズブログランキング


充希ちゃん、かめの影響で馬刺しにハマって、かめ同様、
熊本からお取り寄せして食べてるのね~
にんにくと生姜で食べるのが最高!ってその食べ方もかめに
教えてもらったんだね(笑)

大阪の亜矢さん、拍手コメありがとう!

Comments

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する