頑張るぞ~

昨日はカウコンがなくなったことで、かなりダメージを受けてネガな
エントリーですみませんでした。


友達とラインしてても、みんなすごくへこんでたし、仕事してても
ふとした瞬間に思い出すとため息出たり、挙げ句の果てに少プレの
バラードをイヤホンで聴いてると4人の歌声にうるうるきたりしてたんだけど
なんだか夜になったら、吹っ切ってた。


ツイとかでは、どうしてこうなったのか原因を分析したり、いろんな意見が
飛び交ってたみたいだけど、それはあくまでファンの想像というか考えや
思いであって、真実を知っている人は事務所の幹部とメンバーだけであって
きっと本人達が言わない限り、表には出てこないことだと思う。


自分達もそうなんだけど、仲間内であーだこーだと言い合ってるうちに
過去のこととかも含めて、あの時こうならば、、あれがこうしてれば、、
と、今さら言ってもしょうがないことまでどんどん掘り下げてしまって
最後は大きなため息をつくしかないというね。
ま、そういうことを言っててもしょうがないってことに気づくわけなんだけど
それまでにどんどん落ち込んでいくというね。


でも、まぁ、本来、ポジティブな私はブーブー言ったり、不安になりながらも
昨夜にはもう吹っ切ってた。

これまでもいろんな大きな壁や荒波を乗り越えてきたからか、
もうこんなグループについていくのがイヤになったと他に行く人は
少ないんじゃないかと思ってる。まぁ私の周りにはいない。
それだけ濃くて熱いファンがハイフンには多い。しかも亀担には多い(笑)


それって、たぶん第一に、何があっても、どんなことがあっても
きっと4人はファンのために頑張ってくれる!と信じてるから、、、
かめなら、絶対にファンを裏切らない。有言実行でファンみんなが
満足するものを絶対に見せてくれる。次の新しい景色を見せてくれると
信じてるから、、、、


現にこれまでずっとそうだったもんね。
春コンは決定してるわけだし、きっと10周年のライブはこれまで以上に
ファンのことを思って作ってきてくれるだろうと思う。
そんな子達だよね。KAT-TUNって、、、

10周年のライブ、、、すっごく楽しみにしてる!

そりゃ、事務所にはいろいろ言い出すと不満は出てくるけど
私達ができるのはあちこちに(もちろん事務所にも)要望を出したり、
感想メール送ったり、、
KAT-TUNに動きがあったら、CD買ったり、ツイやブログでKAT-TUNのよさを
語り合って、一般の人の目につかせて興味を持たせたり、友達に勧めたり、、
そしてそれが4人にも伝わるように冠番組やラジオに応援メール送ったりして
頑張るしかない。

みんなで盛り上げていこう!!
頑張ろう!

さぁ、今から昨日のタメ旅みて、かめラジ聴いてかめに浸ろう~っと

ジャニーズブログランキング



スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する