不満は募る

深夜に娘から届いたライン、、、
「京セラカウコン、ヘイセイジャンプ決定だって」
見た瞬間、がーーーーーん!


噂は聞いていたし、いろんなことを考えても今年はKAT-TUNの
単独カウコンはなさそうだなっていう気はしていた。

それでもこうやって決定してしまうと、すごくショックなもので、
年末年始をKAT-TUNと過ごせないのかと思うとさみしくて、、、

友達と「KAT-TUNがカウコンないなら、ジャニーズじゃなく、他のアーティストが
やった方がいいよね」なんて、前に話してたんだけど、
心の狭い私達は後輩Gにいくと、こんなにショックを受けるってことを
きっとわかっていたんだろうな~


しかし、10周年を目の前にして、どうしてKAT-TUNにやらせてもらえないのか、
どうしてこんなに露出が少ないのか、事務所はKAT-TUNをどうしたいのか、
それが不満で不満で、、、


V6は20周年をあんなに華々しくやってもらってるのに、、、
まだまだ若くてこれからのヘイセイの推し方も半端なくて、、、ホントなんで?
そりゃ、ジャニーズはみんなかっこいいし、かわいいし、
ちょっと推されてテレビに出れば、新たなファンはつく
それがわかってるのに、どうしてKAT-TUNを推さないのか?
ホント事務所に聞きたい!


メンバーが「来年も単独カウコンをしてハイフンと過ごしたい!」と
すごく言ってたし、あんなに「ライブやりたい!」だの「ツアーを毎年したい」
と言ってるにも関わらず、やらせてもらえないのはなんで?

そりゃ、ずっとKAT-TUNばかりが単独カウコンできないのはわかってたけど
10周年を迎える年だからこそ、ドカーンとやってほしかったのに、、、


ホント頑張ってるかめ達の気持ちを考えると、かわいそうで
もっとKAT-TUNを推せよ!とそればかり、、、

来年の10周年はちゃんといろいろやらせてもらえるんでしょうね?
事務所さん、ジュリさんよ、頼みますよ!

はぁ~!前向きに頑張ろう!って思っても、ネガな気持ちが出てきてしまう。
友達もみんな、かなりの落胆ぶりで、、、

ハイフンみんなが浮き足立つようなうれしいお知らせよ、来てーーーー!

ジャニーズブログランキング



Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する