バラード最高です

昨日の少プレ、、、ヘイセイ達との合コンおもしろかったぁ~
和気あいあいとしながらも、KAT-TUNメンバーが言ってることが
かなり本気で、親しくなっても上下関係とか礼儀とかなってなかったり、
場をわきまえない人お断りな4人

ワイルドで、やんちゃな4人だけど、そういうところはちゃんとしてるよね。
Jr.の頃から先輩に叩き込まれてきたもんね。

話も弾み、楽しそう~!


で、いよいよ告白タイム

かめ、前からずっと「伊野尾くん、伊野尾くん」と言ってて、
「初めから決めてるし、ブレない」と言ってたのに、まさかの岡本~!


なのに、「ソーリー!カズヤ」

かめ、フラれちゃった~!もう大爆笑!!
あと3人はちゃんとカップルになってるのにKAT-TUNではかめだけ~!

一人だけ床に正座、、、かわいそ~(笑)

かめなら、誰にいってもOK!だろって思いきや、フラれるというね。
あと、伊野尾に絶対にいくだろって思いきや、誰もいかないというね。
ま、最初からソファーも3つしかないし、ヘイセイも5人で一人は絶対に
あぶれることがわかっていたものね。
おもしろおかしく盛り上がって、楽しいコーナーでした。
スマスマでもよくやってるけど、こういう先輩後輩合コン、いいね!


あとペロ男

これ、ほしーーい!
KAMEperoほし~い!!
なんとかグッズにして売ってくださーい
しかしここまでしてくれる少プレスタッフさん、、、ありがとう!!


そして、あいかわずリピがとまらないプレミアムショー
ピアノ演奏でのバラード、、、本当に素敵で、感動~!
 
白と黒とのピアノ伴奏、、、すばらしかった!
ピアノと4人の綺麗な歌声にライディングがすごくマッチしていて、うっとり!

  
かめ、美しいわ~!たまらん!

KAT-TUNの歌のうまさ、、、
こういうバラードをピアノのみで歌うとすっごくわかるよね。

3曲とも大好きな曲で、胸が打たれました。
その中でもこの「STAR」がすっごく大好きで、、、


最後のかめのソロ部分、、、ライブの時もそうだったけど
最後の「離さないよ~」に「かめ~一生離さないで~」って強く思ったもんね。


今朝、友達が歌声だけを送ってくれて、ずっと聴いてるんだけど
声だけ聴いてると、なおさらどれだけ4人の歌声がすばらしいか感じます。
本当にずっと聴いていたいくらい。

昨日ピアノを弾いてくれたハタヤさんのツイ
KAT-TUN×2台ピアノ「プレミアムショー」に出演します (僕は黒ピアノ担当)
KAT-TUNのみなさんとの生歌生演奏一発録り!ぜひご覧ください。

家でビール飲みながらオンエアチェック。
実はご一緒するまではKAT-TUNには山Pがいると思っていたぐらい
無知でしたが(笑)、
リハーサルで彼らに会って、その真摯な姿勢とセンスに惚れました。
一線で活躍するエンタテイナーだなぁ、と。
素晴らしい機会に感謝。白の園田君もお疲れ様でした


あれが生歌生演奏一発録りだったなんて、ますますすごいよね!
ホント、どちらもプロフェッショナル!
そして、KAT-TUNを全く知らなかった方と一緒に仕事をするたびに
惚れられるKAT-TUN、、、やっぱり最高です。

こういうコラボをどんどんして世界を広けていってほしいね。

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する