ソロアングルいいね

亀担の友達がソロアングルのじゅんのを絶賛するので、
昨日、ようやく全員のソロアングル、全曲を見た。


しみじみと、あ~!これがKAT-TUNなんだな~って改めて感じた。
それぞれのダンス、仕草、歌い方、、、もちろん違って当たり前なんだけど
本当に個性的で、まさしく四人四様


噂通り、じゅんののダンス、、、本当にすごかった!「RAY」とか特に、、、
長い手足、そして体全身を使って、激しく踊るじゅんの、かっこよかった!

たっちゃんの「RAY」も独特で、衣装をマントのように使って
ホント二次元っぽい!

ゆっちも手足は長いのに、じゅんのとは全く真逆な動きで、とってもゆっちらしい

こうして一人一人改めて見てつくづくわかったこと、、
一つはいかに自分がこれまで亀梨和也しか見ていなかったかってこと
そりゃ、自覚はしていたけどね。だってライブ中、ずっと双眼鏡でガン見してるし
双眼鏡見ず、ここは全体を見ようって時も常にかめの姿を追いかけてる。
かめの表情や仕草、かめのダンスや歌、かめの話したことを1mmも逃さず
見ていたい!って必死だからね。

他のメンバーが近くにきたら、もちろん見て「じゅんの~」とかって言ってるけど
どこかでかめはどこにいる?って探しているからね。


だから、このソロアングルを見ていても、主のメンバーの後ろや横で
かめがいたら、自然に目が追いかけてしまう。
かめの声がしているのに、かめの姿が見えない不思議さ、もどかしさを
感じて、じゅんのがかっこよく踊ってるのに、かめの姿を探してしまう。


そう、これを見て、特にわかったこと!
やっぱり私は亀梨和也が大好きなんだな~ってこと、、、

じゅんのもたっちゃんもゆっちもみんなかっこいいけど
でも私にとってやっぱり何をしていても亀梨和也が最高!!

かめのソロアングルを見ていると、かめのダンス、仕草、表情、歌
全てが自分の大好きな亀梨和也で、、、
そう、亀梨和也は常に亀梨和也なの。

当たり前のことだけど、当たり前じゃないというか
要はファンの前に出た時、亀梨和也は常に俺亀梨で
かっこよくて、セクシーというか妖艶で、美しい!
手の動きとか、頭の先から足の先、指の先まで亀梨和也
本当にきれいで色っぽくて、、、、これぞ、亀梨和也

好きだわ~
ずっと追いかけて見ていたいかめがそこに、、、
ホント、ソロアングルいいね!
何度も見てしまうものね。

きっと他のメンバーのファンもそうなんだろうな。
自分が大好きな人をずっと見てられる、、、ホント幸せだね。


さて、愛しい亀梨和也は今、何をしてるんだろ?


ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト

Comments

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NONさんへ

NONさん、こんにちは!
コメントありがとうございます。
同感です。正直ライブ中、あ~ん、もう、振りが大きすぎてかめが見えないじゃない~!と友達と叫ぶことよくあります(笑)
ま、あれがじゅんのらしんですけどね。
やっぱり私たちは亀梨和也ですよね!!
また遊びにきてね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

きみえさんへ

きみえさん、はじめまして
いたぁ~!石川ハイフン!
隣町ですよ(笑)
ここで石川ハイフンさんと友達になって、ランチしたりいろいろ集まったりしております
きみえさんもぜひ!!
メールしまーす

kayaさんへ

kayaさん、はじめまして!
コメントありがとうございます。
たぶんどのメンバーのファンもそんなふうに思って見ているんでしょうね。
でも私達にとって、何をしていてもどんなかめでも大好きですものね。
これからも一緒に応援しましょう!
またいつでも遊びにきてね!

NONさんへ

NONさん、私もかなりの辛口ファンでございます。
他メンはもちろんのこと、かめに対しても突っ込むところはツッコミまくってます。
それでもどんなかめも結局は許してしまうのですが、、、、
やっぱりかめには甘々なんですよね。
たぶんNONさんと話をすると「そう、そう、そう思ってたの~」ってこと、すごく多いと思います。
これからもよろしくお願いします。
どんどんいろんな思いを書き込みにきてくださいね。
待っております。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する