9uarter 最高です

今日も秋晴れのいい天気で、旦那と山の方にドライブ
こっちはまだ紅葉狩りとはいかなかったけど、山は気持ちよかった~!


昨日はやっと、DVDを見ることができました~!
いやぁ~!長かった!DVDを手にしてからこんなに我慢してたのは
初めてかも、、、、


封を開いてもいなかったからね。
なので、初回限定盤を開いた時には、うわぁ~こんなんになってるんだ~
って感動すら覚えたという、、、


いつもは7人ぐらいで見るのが昨日は用事で来れないメンバーがいて
4人での鑑賞会とさみしかったんだけど、始まってしまえば
4人でキャーキャー!

「きゃあ~!かっこいい!」「かめ、なんでこんなにかっこいいんやろ」
「あ~!そう、そう、こんなんやったよね」「あれ?見たはずなのに覚えてない」
などとワーワー言いながら、盛り上がる!盛り上がる!

やっぱり大画面、大音響で見るライブDVDは最高で、まるで東京ドームで
生で見ている感覚で、今日まで我慢したかいがあった!


あっという間に3時間経ってしまって最後はみんなで手をつないで
「We are KAT-TUN」と叫んで、終了!!
特典映像も見たかったけど、時間も遅かったので帰ってきて
眠いのに興奮冷めやらぬで、特典映像突入!


一人で盛り上がったわけですが、やっぱりKAT-TUNは最高!!
そしてKAT-TUNってすごい!!
どうしたら、ファンが喜ぶか、どんなライブを作ればかっこいいか
魅せる術を知っているよね。


あれだけのすごいステージ、そして曲のセットリストを作った4人に
ますます惚れたし、KAT-TUNというグループが誇らしくてたまらない
気持ちになったもんね。


それぞれが持っている感性のすごさ、、、四人四様それぞれの個性が
しっかり確率されていて、それを四人揃ってやった時にピタッとハマる
完成度の高さ

ジャパネスクもロックもデジタルもどのコーナーをとっても最高で
これだけかっこよく魅せることに際立った4人がいるKAT-TUN
そりゃ、かっこよくて当たり前で、他を探してもこんなグループないわ
って思うし、つくづく唯一無二の存在、オンリー1の存在だな~と、、


「春夏秋冬」なんて本当にすばらしくて、ドームで見た時も感動して
鳥肌立ったけど、何度見てもそのたびに感動してしまう
こんなん考えられるかめって天才~!って何度思ったことか、、、


特にリアフェの映像を作ってる時とか、ビデオコメンタリーの話を聞いてると
本当にかめのひらめきとか発想、そしてプロデュース力ってすごいな~
この子、何者?って思っちゃうんだけど
いろんな舞台とか映画とか見たり、自分でいろんなことを体験したりして
常にそこからいろんな物を吸収して、それを生かしているんだろうね。


どんな仕事でも与えられるものを、、、と言いながらも、ここはこうした方が、、
とか、自分なりに考えて、プロデューサーや監督と相談しながら、日頃から
仕事をしているから、いろんなアイデアが出るし、いろんなことを可能にして
いくだけの力を持っているんだよね。
ホントにプロだよね。


セカラブの演出家の塚原さんが「亀梨くんに『こんなんありますか』って
聞くと『ない』という答えが返ってこない。」って話をしてたけど、
そういうことなんだよね。常にいろんなことを考え、たくさんの引き出しを
持っている。本当にすごいわ~!

しかしメンバーも言ってたけど、これだけのライブを作って
たった2日なんてもったいなさすぎる。
ホントこれでツアーしてほしかった!


あと、ソロアングル、、、特典につけてくれてうれしかったし、ライブの時に
双眼鏡で追いかけて、かめだけを見てる感覚ですごくよかったけど、
どうして全身を映してくれないの~
「RAY」なんて、踊るかめを見たかったのにずっと上半身のみ、、、
わかってないなぁ~!カメラさん、、、
でもつけてくれてありがとう!
次回からも絶対につけてください。今度は全身も入れながら、、、


でもDoAからのRAY、、、あまりにかっこよすぎて痺れます。
「階段降りてくるだけで、そして歩いてるだけでこんなにきゃあ~!
かっこい~い!!ってなるグループもそうそうおらんよね」と友達と
言ってたんだけど、本当にかっこいいよね!

前にも書いたことあるけど、かめの階段の降り方、超、超大好きです。
あの前だけ向いて、一段一段踏みしめながら、凛とした感じで
降りてくるあのかっこよさ、、、、好きすぎる~!

DoAからのRAY、、、ここだけでももう一度、生で見たかった~!
はぁ~!今から見よう~っと、、、

ジャニーズブログランキング



Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みちかさんへ

みちかさん、こんにちは!
コメントありがとうございます。
かめを見ていると本当に幸せな気持ちになったり、頑張ろう!と思わせてくれたり
本当に大きな存在です。これからも一緒に応援しましょうね
またいつでも気持ち聞かせてね

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する