オーストラリアロケよかったね

リアルタイムで見れないタメ旅を土曜日の朝に見る、、、
これが恒例になってきているのが悲しいけど、綺麗な映像であげてくれる
ハイフンに感謝しつつ、楽しんでおります。


タメ旅inオーストラリア
初の海外ロケでテンション高めな4人がかわいい!
エンジェルであろうが、デビルであろうが、とにかく楽しい!!っていうのが
4人の表情から伝わってくる。


コアラを見て「コアラ、コアラ」と叫びまくって「かわい~い」を連発する
平均年齢31才男子達、、、かわいいと言ってる君たちがかわいいわ


270mの空中散歩
「こわい!こわい」言いながら、うれしそうなかめ達3人に
本気で怖がるゆっち、、、やっぱりメンバーといると本音が出るよね。
でもへっピリ腰ながらも頑張った!


そして海での素潜りと釣り
野生のイルカやクジラが見れて、そりゃテンション上がるわ
自分達で釣った魚を自分達で料理して食べる
こういうロケっていいね!

すっごく貴重な体験をいっぱいして
4人にとってもすごく印象深い海外ロケになっただろうな。
見ていてオーストラリア行きた~い!ってなったもの、、、


これ、来週は30分放送でそれで終わりなんだよね。
なんだかもったいないよね。タメ旅のロケって、、、
もっと引っ張れるのに、、って思うことがよくあるけど
時間かけてロケしてても30分内で編集して終わりってことがよくあって
ボツになってるフィルムがいっぱい眠ってるんだろうな~

なんて、もったいない!
でもおもしろい番組にするために天の声さんとかがかなり頑張ってくれてるし
もっとおもしろい番組にしてもらって、いつか必ず全国展開に
そして時間的にも11時台に放送される番組になってほしい!!


さぁ、今日はかめラジ聞いた後、午後から研修会
そして夕方からようやく、ようやく9uarter鑑賞しまーす。
もうワクワク、ワクワク、、

ジャニーズブログランキング



Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する