ゆっちお疲れ様

昨日のモニタリングの中丸を見て、おかしいやら、かわいそうやら、、、


KAT-TUN4人でのロケなら、いくら告知のためとは言え、連続で絶叫系の
アトラクションなんて絶対に乗らなかっただろうに、今回はKAT-TUNを
代表して、一人での告知なため、すっごい頑張ったね!


あの数年前にダダをこねて、バンジーを飛ばなかった人とは思えないほどで
さすがKAT-TUNのリーダー!村長!長老!


やっぱり今のKAT-TUNは4人が4人とも、一人一人が背負っているという
自覚が出てきたってことなんだろうね。
KAT-TUNのためなら、全力で頑張ります!って意識がみんな強いんだろうな


そういうのを各メンバーから感じるたびに“かめ、本当によかったね”と
思うわけだけど、これをみんながみんな、デビュー前から持っていたら
どんなにモンスターでビックな日本を代表する、いや、世界に通用する
トップアイドルグループになっていたことだろうね。


デビュー時にかめは大好きだけど、KAT-TUNよりSMAP寄りのファンだった
私が“こりゃ、SMAP、追い抜かれるかも、、、なんてすごいグループだ!”
とKAT-TUNを見て怖かったからね。
それだけの一人一人の個性の強さをデビュー時から持っていたものね。


その時に一人一人が意識の高さを持っていたら、もうどんなグループも
太刀打ちできないぐらいのすごいグループになってただろうなって思うけど
でもいろんなことがあって、4人になったからこそ、これだけ高い意識を
持って、グループを、そしてファンを大事にするグループになったんだろうし
今のKAT-TUNがあるんだろうし、、、、


でもそう思うと、十代の頃から、誰よりもそういう意識が高かったかめは
本当にすごい男だな~と改めて思うのです。
って、結局、かめをベタ褒めというね(笑)

ゆっち、ホント頑張った!ゆっちのおかげでKAT-TUNのDVD買おうかな
って呟いている一般の方のツイを見ました。
はい、ハイフン一人増えたね!
見たら絶対にKAT-TUNに堕ちるという自信があります。
それだけすごいライブだったからね。
たくさんの人に見てもらいたい!

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する