とんちきですが

今日もとんちんかんだけど、見たい気持ちをごまかすために見たのは
この前のラジオで懐かしくなった新春勝詣


「僕なりの恋」を歌うかめを見たくて久々に見たけど
「歩道橋」「Precious one」と続いて、あ~!勝詣最終日はこんなに
超大好きな曲ばかりだったんだ~って思い返しながら
いや、いや、KAT-TUNのバラードってどれも最高で大好きなんだった!
と改めて思ったわけですが、今度の少プレではバラードメドレーってことで
「BLESS」はもう決まってるけど、あとは何を歌うのか楽しみで楽しみで、、、


KAT-TUNっていえば、ロックって感じだけど、本当にバラード集で
CD出してもいいんじゃない?ってくらいバラードがいい!!

っていうか、今回の9uarterを見れば、バラード、和調、ロック、ポップ、、
なんでも来い!ってくらい、どんな曲調でも歌いこなせるし、
何を歌ってもかっこいいし、とにかくやっぱりみんながみんな、歌がうまいし
かっこいいし、KAT-TUNなんだよね。


で、結局、勝詣だけでは我慢できなくて、そのままカウコン2013を見て、
ふぅ~!ホントKAT-TUNは最高だ~!って夜中に一人盛り上がっていたという


「それなら、もう9uarter見ちゃいなよ」という声が聞こえてきそうですが、
こうなりゃ意地でも我慢して、土曜日に爆発したいと思いまーす(笑)


今朝、はやドキでタメ旅のKAT-TUNが流れたようですが
そんな4時20分とかに流れても誰も起きてないやろ
もっと6時代にやれよ!
っていうか、まずそのはやドキという番組はこっちではやってないし、、、
っていうか、タメ旅すらやってないし、、、とまたまた文句を言いつつ(笑)


でもこうやって話題になっていれば、全国展開になるかもしれないし、、、
という期待を込めつつ、行ってきまーす。

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する