見たくてたまらないけど

値段の関係で通常盤は楽天で、初回限定盤はAmazonで注文したら
やはり楽天はちゃんとフラゲ日に届き、Amazonは発送通知すらなく、
やはりフラゲ日に手に入れたいなら、楽天だよね。
(Amazon、なんだかだんだん遅くならない?前はもっと早かったような、、、)小声


で、すっごく楽しみにしていたし、かっこいいに決まってるし、
ツイ見たら、とにかくみんな、感動しまくっていて
マルチアングルの再生が止まらないだの、ビジュアルコメンタリーが
よすぎて感動しただの、とにかくKAT-TUNがかっこよすぎるだの、、、


うぅっ~!見たい!見たくてたまらないけど
土曜日に友達と大スクリーンで鑑賞会をするので
そこで初見でキャーキャー言って、感動しまくりたいので我慢だ~!
って言い聞かせて、ツイも見ないことにして、セカラブ本編を見ていた私


慶にウットリしながら、後半は「冷たすぎやろ」とか「あ~!もうあと1話
あって、二人の気持ちの動きをもう少し丁寧に描いてくれたらよかったのに」
と、リアルタイムで見ていた時と同じことを呟きながらも、
やっぱり俳優 亀梨和也がすっごく好ーーーき!!と感じた作品でした。


って、世間はライブDVD 9uarterで超盛り上がってるっていうのに
なんてとんちんかんなエントリーなんでしょ(笑)


あ~!あと3日間も我慢しなくてはいけないのか~~
いや、でもその分、土曜日は感動しまくることでしょう。
9uarterを見ているみなさん、楽しんで、盛り上がってくださいね

ジャニーズブログランキング



Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する