えっ?春コン?

昨日は友達と出かけてすぐの車の中で、えらいラインがひっきりなしに
入ってくるなぁ~って思いながらも、友達とぺちゃくちゃ
もう一人の友達を迎えに行って、車に乗る時にラインを見たら
思わず「えぇっ~~~~~~~~!!!!」と叫んでしまった!


それこそ、今朝アップした不意打ちの情報で、、、、
何?何?春コン決定~?


え?どういうこと?
一緒に出かけた友達はハイフンと元ハイフンで、ワーワー言いながら
メール見て、またまた「え?これってどういうこと?」とパニック状態、、、


最初はデビュー日からのツアーだと思い込んでいたんだけど
これ、ツアーって書いてない!ワケわからーーん!
で、2016春コンってことは、これ、KAT-TUNでカウコンはないってことを
伝えたいだけなんじゃないでしょうね?


春コンがいつだとか、10周年のツアーがあるだとか、全く日程がわからない、
しかもメールの最後に何気なく知らせてみました!
みたいなお知らせってどうよ?
とにかく決まっているんなら、早めに日程知らせて~!


さて、CS、3戦目の副音声
いやぁ~!おもしろかった!!
高橋尚さん、ジャイアンツの現役時代からおもしろい選手だったけど
話もすっごく弾んでたし、かめも楽しそう~で、ライブの話なんかも
どんどんしてて、聴いてておもしろかった~!

しかもアナが義堂ちゃんで、かめにいろんな話を振ってくるから
なおさら盛り上がっていたね。
義堂ちゃん、実況もすごくうまくなったし、KAT-TUNの話とかも
引き出すのが絶妙!!

DVD発売のCMからの流れなんかもすごくよかったけど
こっちではDVDのCMは一切流れていません。がーん!

プロジェクトの話、、、140km出すためのマッチョ亀梨、、、絶対やめてね!


さぁ、今日はDVDフラゲ日、、、超楽しみだぁ~!!

ジャニーズブログランキング



Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する