デカデカ~

昨夜のGoing!のかめ、、、麗しい~!!

髪の毛、どんどん短くなっていくのかと思いきや、そうでもなくて
ま、短いといえば短いんだけど、次の仕事までちょっと余裕あるのかな?


今日はラグビー日本代表の特集で舘ひろしがゲスト

いい男二人のツーショット、、、サマになるわ~
昔はヤンチャだった舘ひろし、今はすっかりダンディなおじさまって感じで
こういうダンディな人と並ぶと、なおさらかわいさ、美しさが際立つかめ
いいね!

そして日本代表もアメリカに勝ち、3勝あげて、、、
なのに決勝リーグに進めなかったのはすごく残念だけど
日本はもっともっと強くなりそうで、ラグビーもこれから人気が出そう!
見ていておもしろいし、かっこいいし、、、

五郎丸選手、帰ってきたらGoing!に来てくれないかな~

野球の方もCS、セ・リーグもパ・リーグも盛り上がってるね。
昨日、阪神が勝ったおかげで今日、副音声でまたかめが見れるし、、、


そして、なんと今朝の新聞にKAT-TUNが出てるという不意打ちのお知らせ

タメ旅、、オーストラリアロケのKAT-TUN
思わずコンビニに走ったけど、走ったかいがあって
スポニチ、、、でか~~~い!

かめの舞台とかKAT-TUNライブとか全然だったのに、、、
ま、こういうふうに取り上げてもらえて、とってもありがたい!
どんどん出してちょうだい!
しかもかめの美しいこと!美しいこと!


で、スポニチしか買うつもりなかったんだけど、最近、KAT-TUNで
新聞を買うことがなかったので、ま、ディリーも買っとくか、、、と
買ったら、こっちは白黒だった~!


ちなみに中スポは関ジャニ∞がデカデカ~
今度は今日みたいに不意打ちでKAT-TUNも何か新しいお知らせ
うれしいお知らせでデカデカどーーーんと出てほしいな。


ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する