大好きな曲ばかり

今日は園の運動会で、、、今年はシルバーウィークの関係で
いつもよりかなり遅くて、ふぅ~!やっと終わった!って感じですが
こういう行事があると、子ども達の成長がしっかりと感じられ、感動します


で、帰ってきてから一息ついてたら、ウトウトしてしまって
気づいたら副音声が始まってた~!

今日の対戦を見ていたら、やっぱりかめは特定のチームファンじゃなく、
中立になってしまうっていうのがすごくわかる。


ジャイアンツには坂本選手や澤村選手他諸々、阪神には西岡選手と
プライベートでも仲良しの選手がいて、どっちも頑張ってもらいたい!
って個人的に応援しているだろうし、どっちが勝っても負けても複雑な
気持ちになるだろうなぁ


Going!取材で親しくなる選手やチームがどんどん多くなればなるほど
どのチームにもどの選手にも頑張ってもらいたくなるよね。


しかし一番いいところでブチッと放送が途切れてしまって
思わず「ちょっと~なんでこんないいとこで終わるんやって~」って
叫んだら、隣りの部屋で旦那も同じことを叫んでた(笑)


せめてこんな時ぐらい延長すればいいのにと思うけど
ホント、今さらだけど、野球中継が看板の日テレじゃなくなったんだな~


そして今、友達から送ってもらったかめラジ聞きながら
これをアップしてます。
電車の発車メロディということで、大好きな「僕らの街で」
これ、ホント横浜で流れてたら、最高!すっごくいいなぁ~

そして、毎年この時期になると、やっぱり見たくなるよね!「ひと恋」
いつ見ても弘人はかっこいいし、二人の恋はかわいくて切ない。


で、2位の「僕なりの恋」、、、これがまた大好きなんだよね~
かめの「♪最終電車の~時間が近づいてきて~君を抱きしめた♪」
ここ、いつ聴いてもきゅんきゅんしてしまう。


そしてこの曲を聴くと横浜であった勝詣を思い出すなぁ
2013年のカウコン、そしてそこからの新春勝詣、、、
今、思い出してもホント楽しくて贅沢な年末年始だったなぁ~


そして1位の「moon」、、、金沢の名前が~~~
うん、確かに京都、金沢に合う~
今、金沢はすごく人気だけど、「moon」みたいなオシャレなメロディを
発車音楽に使うと絶対にもっとオシャレな街になると思う。

いいわ~!これ!金沢のJRのご意見箱に投書しようかな


しかし、時々するKAT-TUN格別No.1ってやると、
どれも大好きでツボな曲ばかり

要はKAT-TUNの曲ってそれだけいい曲が多いってことだね。

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ryoukoさんへ

ryoukoさん、初コメありがとうございます。
誰にも言えない気持ち、どんどん書き込みに来てくださいね。
私も髪伸ばしてほしい派です。
なんだか最近、あの髪型が定着してきてるけど、そろそろ変えてほしいですね。
またいつでも遊びにきてくださいね

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する