ライブ見たい!

昨日、友達から14日に発売するライブDVDのCMが送られてきて
ほんの15秒の映像なのに、これぞKAT-TUN!!かっこい~い!
ってなって、早くDVD見た~い!って気持ちと同時に
早く生のKAT-TUNのライブを見た~い!!って気持ちが湧き上がった。


KAT-TUNはライブで人気が出たグループなんだから
やっぱりライブをもっとやらなきゃ!!


いろいろあったグループだとしても10年も経っていないのに
ツアーが2年ごとになってるだなんて、SMAPみたいな大御所じゃあるまいし、、
やっぱりツアーは毎年やらないとね。


慶堕ちとか新規のファンの方がまだ一度もKAT-TUNのライブを
見ていないというのを聞くと、早く見せてやりたくてウズウズしてくる。


あのライブを見たら、もうKAT-TUNの世界にあっという間に引き込まれ
もうこの子達に一生ついていく!!って気持ちになっちゃうもんね。


KAT-TUNのことをテレビを見てちょっといいな~って思ってた人達も
絶対に完璧にはまらせてしまう自信があるもん。
って、自分がやってるわけではないけど、でもKAT-TUNにはその力が
絶対にあるからね。


来年の10周年には全国各地をいっぱいまわってほしい!
そして初めてKAT-TUNを見た人達をどんどん引き込んで
KAT-TUNをもっと大きくしてほしい!

事務所が推してくれないなら、自分達でぐいぐい上げていって
推さざるを得ない状況にしていけばいい。


KAT-TUNのライブにはそれだけの力があるからね。
それを証明してくれるのが、今回発売するライブDVDで、、、

あ~!早く見たい!!
キャーキャー騒ぎたい!(本当は生でね)

ジャニーズブログランキング



Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する