少プレすてき!

仕事から帰ってきたら、Amazonから荷物が、、、
あれ?なんか注文したかな~?雑誌、買った覚えないなぁ~って
開いたら、「TV navi SMILE」だった。


うわぁ~!昨日、本屋に入ったら取り置きしてほしいと電話しようと
思っていたのに、注文してあったのか、、、でかしたぞ!自分、、
と思いながらも、注文した記憶がないのが怖い。
ま、かめのこととなると、無意識でしてることもよくあるからなぁ~


で、中味は9月の少年倶楽部プレミアムの細かい写真がいっぱい!
そして番組プロデューサーが語るKAT-TUNの魅力が最高~!

彼らはいわゆるパブリックイメージである不良的なカッコよさもありつつ
実はすごく可愛いところや真面目なところがあって、そこがスタッフに
すごく愛されていますし、それが番組作りにも反映されているんじゃないかと
思いますね。

番組の一番の見どころはKAT-TUNプレミアムショー
そこまでのコーナーで多少遊んだとしても、最後に必ず
カッコイイKAT-TUNが見られる。番組を通して彼らの魅力の幅広さを
楽しんでもらえるのも強みだと思います。

これまでライブでコラボしたミュージシャンの方々も最後にはみなさん
彼らのファンになって帰っていかれますよ


さすがに毎月、あれだけファンが神番組だと喜ぶ番組を作ってくれている
プロデューサーさんだけあるわ。
KAT-TUNのよさを知っているし、KAT-TUNを愛してくれているんだな~
ってことがすごく伝わってくる内容で、、、


一人一人の特徴もしっかりつかんでいるし、それをわかったうえで
一人一人を生かした企画を実施してくれているものね。
本当にありがたい!

そして海外にもファンが多いことを知ってて、海外ファンとの交流の場を
番組を通して作れたらってことまで考えてるなんて、ホントすごいね!


そして、やっぱり番組への感想メールとかが、いかに大事かわかるね。
頑張って作ってても反響がないんじゃ、張り合いもないけど
たくさんの反響があって、かつ、手応えを感じるようなメールが多いと
よし、次ももっといいものを、、、って頑張るものだし、張り切るものだものね



こんな本人達にとってもファンにとっても最高な神番組を他のグループに
渡すわけにはいかないので、これからも番組後に素直に感動した気持ちや
感想、感謝の気持ちなどをみんなで送りたいね。


その少プレの収録は昨日、、、今月の少プレも楽しみだな~

そして、そして、10日の副音声、、、デーゲームだけど久々にこっちでも
放送がある~!わーい、さっそく録画予約しないと、、、、

ジャニーズブログランキング



Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する