何だかなぁ

昨日は校下の運動会があり、30、40代の奥様連中が用事があって、
欠席が多く、例年以上に出なきゃいけなくなって、超ハード

満水リレーとか玉入れ、綱引きはもちろんのこと、ムカデ競争にも
何年かぶりに出なきゃいけなくなって「ムリ~」と言ってたのに
いざ出ると、張り切ってしまい、今日はもう体のあちこちが痛いのなんの、、


終わった後は打ち上げで、結局、昨日の日テレ特番は見ていず、
Going!のかめだけチラッと見て、そのままダウンだったので
今日、仕事から帰ってきて、早送りで見たんだけど
かめ友のライングループで、かめの出演時間が短すぎ!と
みんな、ブーブー言ってたのがよーくわかった。


だって、かめ、ビジュアル、超いいんだもん!
こんなかっこいいのに、出演時間が短いなんて、なんてもったいない!
中丸は結構出てたし、山涼も活躍してたし、かめももっと出してよ~

だいたい、前回もそうだったけど、どうして吉田沙保里がGoing!の
レギュラーでもないのに、かめと二人で紹介されるのかわからん!

別に吉田沙保里が出てこなくても、かめが番組代表として
テゴや山涼と戦えばいいんじゃないの?
そっちの方が絶対にみんな見たいのに、、、、

撮影が千穐楽の後だったから、、って言ってる人もいるみたいだけど
でもなんだかね、納得いかなかったなぁ~

Going!は深夜番組かもしれないけど、かめは副音声もしてるし、
日テレにはすごく貢献してるのに、最近、この特番見てても
出演時間どんどん短くなってるし、全くおもしろくないもんね。


そして、かめマニュ、、、この秋はもしかして結構時間ある感じ?
あれ?なんか怖くなってしまうくらい緊張してしまう仕事が
もう一つあるつもりでいるのですが、、、、
それをいつ発表してくれるのか、楽しみに待っているのですが、、、

う~ん、読書の秋も食欲の秋ももちろんいいと思うし、
満喫してほしいけど、でも、やっぱり他グループがどんどんテレビに
出てたり、新ドラマの番宣だと若手の俳優がじゃんじゃん出てると
かめもKAT-TUNももっと出してくれよ~と悔しかったり、羨ましい気持ちが
膨れ上がってくるのです。

ホント、何かないんかーい!!
(はい、グチグチ言ってしまいました~)

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まいこさんへ

まいこさん、こんにちは!
コメントありがとうございます。亀レスですみません。
確かにそういうことはあるだろうな~って思います。
若手と同じことはさせられませんものね。
でもそれでももっともっと露出を多くしないと、新しいファンがつかないと思うのです。
10周年前にしてもっともっと露出してほしいのに、全く出てこない。
冠はあっても見れない地域がまだまだあって、石川なんて全くですから、、、

ツアーもなければカウコンもない、、、10周年は盛大にやってくれるんだろうかすごく不安です。
あんなにすばらしいグループなのに、事務所が推してくれないのが悔しくて、、、
いろいろ不満はありますが、私達みんなで応援頑張りましょう

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する