たっちゃん、おめでとう!

たっちゃん、誕生日おめでとう~!
31才ギリギリのたっちゃんを見るTBS感謝祭
オーストラリアから昨日、帰ってきた足でそのままテレビ出演


そんな疲れた中、マラソン出場!
ここで1位になればすごいぞ~!なんて友達とラインでワーワー
言いながら、見る生の楽しさ、、、


なのに、映るのはトップの佐野くんに森脇健児ばかり、、、
「おい!もっとたっちゃん映せよ!」なんて文句言いながら
チラッと映るたっちゃんはなんだかフラフラで、
なんだかいつものたっちゃんらしくない走り、、、

やっぱり海外帰りの直帰なら疲れていて当たり前だよね。
9位に入っただけ偉いもんだ!と言いながらコメントするたっちゃんを見て
「やっぱりこれだけ汗かいていても、こんなに綺麗で、他の人と全然違うね
やっぱりジャニーズってすごいね」
「いや、ジャニーズだからじゃなく、KAT-TUNの上田竜也だからだよね」
「本当にそう!KAT-TUNは顔面偏差値最高やからね」
とかって盛り上がって、、、


やっぱりこうしてテレビに出れば盛り上がるんだから、
もっともっと出てくれないかな
「KAT-TUN、この頃すごくない?」って言われるくらいテレビに出して!!


31才ギリギリのかっこいいたっちゃんをしっかり見せてもらいました。
きっと、次にこのマラソンに出る時にはしっかりトレーニングを積んで
10位内じゃなく1位を狙ってくるんだろうなぁ~

たっちゃん、32才おめでとう~!
11月から舞台、頑張ってね!

ジャニーズブログランキング



Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する