かめのダンス、好きだぁ~

昨夜も遅くから、セカラブドキュメンタリーのかめが見たくなって
見てしまったのに、今朝も出勤まで、しばらく時間があったら、
またまた再生、、、


何回見ても見たくなる。
特にダンスに取り組んでいるかめが好きすぎて、、、
戻しては再生、、、


このダンスシーン、、、巷でいろいろ言われてたけど、本編より
メイキングが絶対にいい!!
作り上げられた感じより、かめが一生懸命頑張っている姿が
本当にステキでキレイ!!


この練習風景を見ていると、ダンスの先生も言ってたけど、
本当に身体能力が高いんだな~って思うもの
しかもどんどん上達しているし、体の使い方が本物のコンテンポラリー
ダンサーになっているのを感じる。


KAT-TUNの亀梨和也のダンスは超大好きな私にとって、このドラマの
コンテンポラリーダンスは今一つ理解できなかったりしてたけど、
でもこの撮影風景で踊ってるかめを見たら、本当に体のラインとか
体の使い方が綺麗で、、、すっごく好き~!


これをじっくり味わった後に、今晩ぐらいからセカラブ本編を見ようと
思っています。
このメイキング見た後に本編を見ると、きっと見方も変わるし、
気持ちや思い入れも違ってくるんだろうなぁ~


さて、会報誌が届き始めているようですが、カウコンの申し込み用紙が
入っていなかったとか、、、
やっぱり今年はカウコンないのかな~?

カウコンないのはさみしいし、できれば単独カウコンしてほしいけど、
でもないのなら、来年の10周年は絶対にど派手に全国回って
テレビにもいっぱい出て、KAT-TUNをバンバン推してくださいよ!
ホント頼むからね!!

ジャニーズブログランキング



Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する