セカラブドキュメンタリーすばらしかった~

今日から10月、、、、今年も残り3ヶ月だなんて、早すぎる~!!
で、10月になった途端、RAIZINの新しいCMがキターーー!


グッドモーニングで流れたのを友達からのラインの映像で見たけど
お~!かっこい~い!!
RAIZINのCMはいつもクールでかっこいいイメージだよね。
どこで捕獲するんだったかな?
ま、RAIZINはかなり流れるので、いくつか番組を張ってれば取れるよね。


10月になったことだし、次のうれしいお知らせ、何かあるよね?
首を長~くして待っております。


そんな中、かめ達KAT-TUNはオーストラリアでタメ旅中みたいで
なんだかとっても楽しそうな笑顔の写メをツイで見たんだけど
久しぶりのメンバーとの海外、、、タメ旅のことだから、
楽しいだけでは終わらず、きっと過酷なこともいっぱいあるんだろうけど
それでもメンバーみんなでの撮影なら楽しいよね。

ホントこのタメ旅SPから、石川でも放送してくれないかな~


さて、昨日はワクワクしながらセカラブのドキュメンタリーを見たんだけど
もう、もう、たまらんくらい素の亀梨和也がいっぱいで
本当に愛しくて愛しくて、ギュって抱きしめて「かめ、頑張ったね!
こんなステキな慶を見せてくれてありがとう」って言いたくなっちゃった。


かめの仕事のスタンスというか、作品への取り組み方はこれまでの作品を
見たり、かめの言葉から、よーくわかっているつもりだったけど
こんなふうに裏側からの映像で目の当たりにすると、改めて亀梨和也という
人の人間性が見えてきて、やっぱり心から好きだな~って思うし
考え方とか、人との関わり方とかがすごく素敵でますます尊敬してしまう。


コンテンポラリーダンスの練習風景にキュンキュンしてしまったし、
ドイツ語を学ぶ姿が微笑ましくて、本当に毎回、新しいことに
チャレンジして頑張る姿、そして新しい風景を見せてもらえることに
改めて感謝!

だからこそ、このドラマがあまり時間のない中で作られ、7話だったことが
もったいなかったなぁ~と、、、
もう少し時間をかけれれば、もっとすごかっただろうな~


ドラマのDVDは高いから、購入しようか迷ってる人が結構いると思うけど
これは絶対に買うべき!
映像が綺麗だし、内容がいいし、なんといっても大好きな亀梨和也という
人のすばらしさを心から感じられる。

迷ってる友達に言い切ったもん。
「この特典映像だけでもこの値段出すだけの価値はある!
なんだかんだと、ちょこちょこ使ってるお金を使わず、貯めてれば
すぐに買えるよ!」と、、、

それだけ何度でも見たくなる映像でした。

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する