セカンドラブ届いた~

昨夜、届きました~!!

最近、ずっと賢治モードだったけど、あっという間に慶が蘇ってきました。
あ~!この長い髪が懐かしい~!


って、すっごい前のように思うけど、まだ半年余りなんだよね。
最近、ずっと昭和初期あたりの年代の短髪のイメージだったけど
バンクーバーやJGと賢治の合間にこんな長かったんだな~なんて
改めて思って、、、やっぱりかめは髪の毛伸びるの早いわという
結論に至る(笑)


昨夜、見たくてたまらなかったけど、忙しくて見る時間がなくて、
ホッと一息ついた夜中の2時頃から見ようかなと思ったけど
見た友達によると、ドキュメンタリーがよすぎて感動ものらしいので
こりゃ、寝れなくなる!と思って、我慢したんだけど


かめの作品への思い入れや取り組み方に感動した、
ますます亀ちゃんが大好きになりましたという数人の友達からの
メールやラインにますます見たくなってしまった。


私自身、ドラマは全て編集してディスクに落としているけど、
ドラマDVDはこのメイキングのために買っているようなもので、
それが今回はメイキングというより、亀梨和也がセカンドラブという
作品に向き合ったドキュメンタリーと言っていいくらいすばらしいものだと
聞いて、二十代最後の亀梨和也をそんなふうに残してくれて
ありがたいなぁ~って思ったわけですが
そう思うと、青い種子もZEROで流れたみたいに稽古風景から初日、
千穐楽までドキュメンタリーでDVDにして販売してくれたら
どんなに高くても買うんだけどなぁ~


今日は運動会リハーサルで、ハードな一日になりそうだけど
夜、慶のかめに会えるのを楽しみに頑張ろうっと、、、

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する