結婚のニュースから

今日のスーパームーン、、、とっても綺麗に見えてる所もあるのに
こちらは雲が多くて、雲の切れ間から時々、明るい月が覗くだけで
ほとんど雲に隠れて、残念!


ところで、今日はビックニュースが飛び込んできましたね~
“福山結婚!”

私が聞いたのは夕方から保育補助に入ってくれる方が出勤して第一声が
「福山結婚だって」と言ったので、「えぇっ~!」と叫んでしまったんだけど

いやぁ~!ホント驚いた!あまりに突然だったから、、、
一時期、つきあってるという話は聞いたけど、最近、そんな噂もなかったし
福山はもしかしたらこのまま、結婚しないんじゃ?なんて友達とも
話していたし、

つい先日も福山のライブに行った人と話してて、日産スタジアムでの
ライブでたった一人で7万人、それを2日間いっぱいにするってすごい!
って話してて、「福山って、いい年の取り方してるよね。いつまでも若いし
かっこいいし、、、でもかめもきっとあんなかっこいい年の取り方するよね」
なーんて亀友と言ってたばかりで、、、

福山はかっこよくていい男だし、歌もうまいし、かめのこともかわいがって
くれてるし、好感はもっているけど、そこまでファンってこともないのに
正直、ちょっとショックだったのはなんでなんだろ?


そんなん46才にもなっているんだから、好きな人がいれば
結婚して当たり前なのにね。
でも、つい、福山ファンの○○さん、今頃、さぞかしショックなんだろうなぁ~
なんて思った時に、かめもいつかそんな日がくるんだろうな~なんて
考えてチクッと胸が痛んだという、、、


いや、私はかめには幸せになってもらいたい!って思ってるし
心の支えになる人がいた方がいいとは思ってる。
いい男だし好きな人がいて当たり前とは思ってるけど、
でもやっぱり堂々とつきあっていたり、増してや結婚となると
手放しで「よかったね!おめでとう」とはまだ言えない。


ま、実際、私は拓哉でその痛みをたっぷり味わっているんだけれど
ファンとして、あのキツかった時を乗り越えてきて、何年もファンでいたから
かめが誰かとつきあったり、結婚ってことになっても、簡単に離れたりは
しないし、ファンでいるとは思っているけれど、ファンみんながそうとは
限らないし、イヤになって離れてしまう人もいて当たり前で、

そう思うとかわいそうだけど、やっぱり第一線で活躍し続けようと思ったら
まだまだ結婚とかはしてほしくないし、恋愛はしていたとしても写真に
撮られたりしないでほしい。

やっぱりKAT-TUNをもっともっと大きくしたいという気持ちがあるなら
そこは気をつけないとね。

って、福山の結婚なのに、結局、かめのことと置き換えて考えたり
友達とあーだこーだと語り合ってしまった。
ホントどんだけかめを好きなんだか、、、

すっごく好きだし、心からかめの幸せを願っているのに、
結婚なんて、まだダメだからね~なんて勝手なことを言ってるんだから
困ったもんだ!かめ、ごめんね~!

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する