月が綺麗~!

昨日、久々に旦那と山の中にある温泉にお風呂に入りに行っての帰り道
月がとっても綺麗!!
「うわぁ~!今日は中秋の名月か、、、」とiPhoneで写真を

う~ん、今ひとつ綺麗に撮れな~い!!もっと綺麗だったのに、、、


でも月を見てたら思い出すのは「七つの海のお月様~♪」
そして「ツキノミチ」、、、そして、そして「ベム~~~!」

月はかめのイメージ、、、暗い夜道を明るく照らしてくれる温かい月の光
かめにピッタリ!!
だから綺麗な月を見ると、かめを思い出すし、かめもこの月を見てるかな?
なんて思って、幸せな気持ちになる。


そして今日はスーパームーンなんだとか、、、
今日もいい天気だから、きっと綺麗に見えるだろうな。
夜、忘れずに見てみないと、、、、


さて、昨日のGoing!

あれ?かめ、髪の毛短くなってない?しかも刈り上げてない?
って思ってたら、上田が「バリカン持って来い」って言った後
「徐々に刈り上げてます」と、、、


えっ?何?何?もしかして次の仕事に入ってる?
しかも、この髪型はもしや、、、、
でも初挑戦の仕事とかって言ってなかったっけ?

う~ん、なんでしょ?でもきっとそろそろ何か発表がありそう!
ワクワクドキドキしながら、楽しみに待ってる~!

お~!やっぱりかなり刈り上げてる~!
しかし、いい男だわ~


舞台が終わって、ちょっと顔がふっくらした感はあるけど、実物見ると
ふっくらしたと思っても、超顔小さいからね。
あ~!生で見たいわぁ~!


そう、そう、昨日、うれしいニュース
「ローリングストーン誌にKAT-TUN」
ローリングストーン誌の歴代最高のボーイバンドソング50に
日本では唯一KAT-TUNが選ばれたなんて、すごーーい!!

KAT-TUNの曲は難しくて、大衆曲じゃないけど、異国の人が聴いても
絶対にかっこいいし、ロック好きはハマると思う。
KAT-TUNは、やっぱりすごい!!

ジャニーズブログランキング



Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する