かめラジいいね

昨日は、なかなか来ないKAT-TUN事が待ちきれず、
もう自分達で楽しんじゃおうぜ!ってことで、友達とラインで予定を立てて
ハッと気づいたら、なんてこった!11時になってて、、、


すっかりかめラジを忘れてた~!ガーン!
いつも早々とアップしてくれる優しい方に感謝しながら聴き始めたら
ユーミンの曲と舞台の感想に、賢治を思い出し、涙が、、、


なんだか最近、涙もろくなってしまって、ちょっとしたことでも
涙腺が緩んでしまってうるうる、、、
いや、もともとかめのことではすぐにうるうるするんだけど
全く別のことでもすぐに泣けてきて困ってしまう。
きっと、青い種子を観ては毎回、号泣していたから、
涙が出やすくなっているのかなぁ~


ユーミンの曲、聴いてるだけで反応しちゃうもんなぁ~
あ~!ユーミンの曲を聴いてたら、かめが歌う「舟のうた」と
「もしも日が沈まないなら」を聴きたくてたまらなくなっちゃったよ~!


で、かめは千穐楽の時は最後だと思わないで、まだまだ続くと思って
賢治の感情以外は持ち出さないようにしてやったんだね。
うん、確かに千穐楽より前日の楽前の時の方がお父さんとのシーンから
涙ポロポロだったし、これ、明日はどうなるんだろ?って思ってたけど、
千穐楽の時はすごく落ち着いてたような気が私的にはしたなぁ~


観ている方が千穐楽をすごく意識して、これで最後なんだと思ったら
最初から涙が出てきて困ったけど、演じてるかめは、千穐楽だから、、
じゃなく、とにかく一公演一公演が全て同じモチベーションで、
そして全力投球だったんだろうなぁ~


ある雑誌で後輩くんが「昔、亀梨くんに『その公演しか来れない人も
いるんだから』と言われてハッとして、それから“体調やメンタルがよ
くなくてもそれを表に出さない”をモットーにしてる」というのがあって
やはり昔から、かめはかめだな~と、、、


しかし、初めてのことに挑戦する恐怖心から寝れない日もあったんだね。
ZEROでの台本の読み合わせの時の激しい貧乏揺すりを見てたら
やっぱりこれだけ緊張するもんなんだな~って思ったし、
あれだけ人前で堂々としているように思うかめは昔から緊張しいで、
あまりの緊張からご飯が食べられないこともよくあるって言ってたけど
これだけ場を踏んでても、そうなんだな~って思ったら
ますますかめが愛おしくなっちゃった。


で、打ち上げでのユーミンとのアカペラデュエットにはビックリしたんだけど
かめの十八番「真夏の夜の夢」、、、まさかユーミンと歌えるなんてね。
かめとユーミン、二人で顔を見合わせながら楽しそうに歌う姿が
想像できたんだけど、二人で歌う姿、見たいし聴きたい!!
ちょっと~!マネージャー!どうして動画を撮ってやらないんだよ~!


でもこんなふうに打ち上げのこととか、舞台の時の気持ちとか
かめ自身から聞けるっていいね。
ラジオがあるってホントいいね!


やっぱりかめの声を聴いてるだけで癒されるし、いろんな話を聞いて
幸せな気持ちにさせてもらいました。


あとは副音声でかめの顔を拝めれば最高だったのですが、
土曜日のディゲームの時は絶対にこっちは放送梨(゚д゚lll)
ホントしょぼいわ!テレビ金沢ヽ(*`Д´)ノ
TBS系のMROも使えんし、今、観光地として大人気の金沢も
こんなんじゃダメだわ

って、これを話し出すと、ムカムカするのでこのへんにして、、、
今日はGoing!で会えるからそれまでの我慢!我慢!だね。

ジャニーズブログランキング



Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する