幸せな気持ちに

昨日のタメ旅をさっそく早朝に見たんだけど
まぁ、タメ旅のツイで言われてたうれしいお知らせはCD発売でもなく、
タメ旅が全国放送になることでもなかったんだけど、
なんだか見た後にとっても幸せな気持ちになったのはあのオーブの
おかげなのかな?


あの座敷わらしが出るという旅館は本当に有名で、幸せになれるなら
ちょっと行ってみたいな~でもなんか怖いな~なんて思ってたんだけど
全焼していたのか、、、


でも今、その座敷わらしが祀られているという神社、、、亀磨神社!
名前がとにかくいい!!行ってお参りするだけでご利益がありそうで
行ってみたい!(遠すぎて簡単には行けないけど)

普通、そんなところで写真を撮って、何かが写りこんできたら
怖いだけだけど、ここで写るオーブは幸せを運んできてくれる


そしてお参りした後のたっちゃんが撮ってくれたかめの写真、、、
かめをぐるっと取り囲むようにしてオーブがいっぱい!!

なんかね、それを見ただけでこっちまで幸せな気持ちになったんだよね。
うん、幸せもらっちゃった!


それをみんなに説明するかめのかわいいこと!かわいいこと!
大発見して興奮した子どもが一生懸命話す感じで、ホントかわいすぎ~!


そのおかげなのか、KAT-TUNが掘った琥珀に虫が入っていたという
うれしいお知らせ
いつも掘ってる人でさえ、なかなか出てこないのに、ほんの2、3時間掘って、
出てくるなんて、やっぱりKAT-TUN、、、何かを持ってるね!


座敷わらしさま、、、どうか、今後のKAT-TUNがもっともっと活躍し、
グループとしてもっと上に上がっていけるようお願いします。

まずはタメ旅を全国放送に、そして10周年に向けてたくさんのうれしい
お知らせがありますように、、、


そして亀梨和也がこれからもずっと元気で、幸せでありますよう
お守りください。

ジャニーズブログランキング


東京オリンピックの競技に野球、ソフトボールが決定したね!
わーーい!やったぁ~!
かめもきっとオリンピックに関われると信じてます。

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する