かっこよすぎる存在

昨日は夕方5時に帰ってきて、すぐにご飯用意しながら、
KAT-TUNが出るのを待っていたのに、夜、婦人会の役員会があり
7時半ぐらいまで粘ったのにでなくて、あ~リアルタイムでは見れないか
と思いつつも8時前後からがゴールデンタイム


いい時間帯で出してもらえることを喜びつつ、役員会の準備を始めた時に
友達からのラインでKAT-TUNが出たことを知らされ、
もう心ここにあらず~

あ~!見たい!早く家に帰りたい!と思いながらも
しゃーない!あとのお楽しみにしよう!と思って家に帰ったら
珍しく旦那がMステ見てて、SMAPや福山を二人で見つつ
KAT-TUNを早く見たいよ~!って思っていたんだけど
結局、その後、12時過ぎまで二人でラクビー日本代表を見て
盛り上がってしまった。


ルール知らないのにとにかく盛り上がった!
やっぱりどんなスポーツでも日本代表ってだけで盛り上がるね。
試合の方はすっごく残念だったけど、こんなにラクビーをおもしろいと
思わせてくれたことに感謝だし、超楽しかった!
これからもラクビー、応援したいな。
しかし、五郎丸選手、、、、かっこいいわぁ~
かっこいいうえに、かめと絡んだ人だからますます好感持ってるし
一気にファンになったからね。

で、終わった後、ようやくMステのKAT-TUNを見出して、
あ~!KAT-TUNはやっぱりKAT-TUNだぁ~
かっこいいわぁ~ってリピしてたら、結局アップできず
朝も時間なくてアップできず、結局一日遅れ、、、
ホント最近、こんなのが多いわ~


MステのKAT-TUN
Jr.の時に絡みが多かった同世代4グループと登場!
同じジャニーズでもYou&Jはよくもこれだけカラーが違うよね。
かっこいい人達が並んでてもKAT-TUNは一際、かっこよくて美しい!!
なんも話さなくても、とにかく目を引く。これぞスター!って感じ

あいかわらずの「入口出口田口でーす」だけど、
これが世間に定着してきて、これをやれば、会場も「わぁ~」って
盛り上がるようになってきてることは確か、、、

かめ、笑いたいのを我慢してる感じ?
なんだかんだ言って、かめはじゅんののギャグ、好きだよね!

会場がどんな雰囲気になっていようと、4人が歌いだすとガラッと会場中が
KAT-TUNのカラーになる!か、か、か、かっこい~~い♡ってなる!


毎度、お馴染みのリアフェだけど、やっぱりこれはKAT-TUNの代表曲

「リアルを~手に入れるんだ~♪」
この4人じゃなきゃ、こんなかっこよく歌えない曲

かっこいいわぁ~かめ!
しかもいつも以上に声が出てるような、、、
やっぱり舞台でしっかり歌い込んでたからかなぁ~


「舌打ちをした~♪ チッ!」
って、ウィンクしながら舌打ちして、「きゃあ~~」って言われる人は
絶対にかめしかいなーーい!!


ツイで流れてきた特にハイフンじゃない人が「亀梨の舌打ちが
かっこよすぎて思わず声が出た」とかっていうのが結構あって
やはりファンじゃなくてもそう思うんだな~と、、、


次の関ジャニ∞を紹介するのもかっこいい!!

10時間もあって、たった3分ぐらいの出演だったけど、
とにかくやることなすことかっこよくて、
こうしてテレビに出れば、それだけでテンションが上がり
キャーキャー興奮しちゃうし、もう大好き~!ってなっちゃうんだから
もっといっぱい出てよ~!KAT-TUNをもっと出してくれよ~!って
思ったMステSPでした。


あ~!ホント、KAT-TUNのライブが見たい!!

ジャニーズブログランキング




Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する