今日はMステ

昨日、Mステで歌う曲が発表されたけど、
えぇっ~!また「Real Face」!? しかもたった1曲?って
なってしまったけど、、、


ま、確かに他のグループの曲を見ても代表曲みたいな感じだし
そうなるとKAT-TUNはリアフェになるんだろうけど
メドレーの中にリアフェを入れればいいのになんだかねぇ~
Mステ特番なのに、、、、


しかも10時間もあるのに何をするんだか?
また、これまでのVTRだとか一般の人に聞いたっていうVTRを流すとか?
ホント最近の音楽番組も過去映像とかに頼らないと持たないのかねぇ~


Mステで披露できなかった「Dead or Alive」を見たかったなぁ~
あの曲、絶対にかっこいいし、壮大でKAT-TUNらしい曲なのに
時期が時期だっただけに披露するところが少なくてホントもったいなかった


まぁ映画主題歌だったから、一般の人達も聞いてくれたけど
Mステ演出で見てみたかった!!


ま、いくら言っても仕方ないから、代表曲でバッチリ、
KAT-TUNらしいところを見せてね!


今日は連休最後なのに、市の行事で一日仕事~!
ま、帰ってきてからの時間帯でKAT-TUN出演なので
それを楽しみに行ってきまーす。

ジャニーズブログランキング




Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する