連休ですが、、、

シルバーウィークといってもなんの予定もなくって、
KAT-TUNからのお知らせもなーんもないさみしいお休み


こんな時は気の合う友達とランチして、美味しいもの食べながら
語り合うのが一番!!

ホント、なんもない時ってランチの回数が増えるんだよねぇ~

もちろん、会話も自然と今のKAT-TUNの現状とか今後のことになって
なんのお知らせもない状況から、つい、つい、ネガな会話に陥って
しまったりしたわけだけど、


やっぱりみんなが一番待っているのがライブのお知らせなわけで
今年は京セラでカウコンはあるのか?まずはこれだよね。
そして10周年は事務所もしっかりとKAT-TUN推しで
今年のV6みたいにバッチリやってくれるのか?ツアーはいつから?
ってことも超気になるわけで


とにかくキラキラギラギラオーラなKAT-TUNを生で見たいし
KAT-TUNのライブでキャーキャー言いたい!!


そして、あとはテレビでもっとKAT-TUNが見たい!!

リア友や同僚達に「KAT-TUNって最近出てないけど何してるの?」
なんて言われないくらい、バンバン出てほしいわ。


まずは明日のMステ、、、たくさんのジャニーズやアーティスト達が
出るけど、バーンとかっこいいところを見せてね!
KAT-TUNは他のグループには真似ができないオーラがあるんだから、、

さて、何を歌うんでしょ?テレ朝だからKiss kiss kissかな?
しかしMステを予約したら、時間の切れ目とかなくって
丸々予約になってしまった!
ブルーレイの方は容量がなくって、困る~!


ジャニーズブログランキング


タメ旅でタグチューンのファンの女将さんがいたけど、
9月で終了だって?
短い時間でも毎日、同じ時間帯に放送があるってすごく貴重だったのに
本当に残念だぁ
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する