MCかめー!

今日のGoing!は0時をまわってからのスタートだったけど
かめがMCだろうし、意地でも起きてなきゃ!明日は休みだし、、、
と友達とラインしながら、待ってたかいがあって、かわいいMCかめー!



今日はなんといってもラグビー!
日本が大逆転勝利したのはニュースで見て知ってたけど、
Going!では現地に上田が行き、田中選手の奥さんに密着だったりと
結果がわかっていても、試合を振り返って見てるだけでハラハラドキドキ
勝った瞬間、感動でうるうる(;_;)


いやぁ~!ホントすばらしかった!!
ラグビーのルールはイマイチわからないけど、でも見ててドキドキしたし
おもしろかった!

前に副音声にゲストで出てかめと楽しい会話を繰り広げてくれた
五郎丸選手も大活躍でうれしかった~!
やっぱりかめと関わった人が活躍してると、本当にうれしいよね。
かめもうれしかっただろうなぁ~
かめのことだからメール送ったんじゃないかなぁ~

で、今日はどんなポーズを、、、と思ってたら五郎丸で、きたぁ~
     
五郎丸選手がキックする前のポーズ、、、かっこい~い!
なのに、その後はおちゃらけ~

最近、上田の影響でおもしろポーズにいってるみたいで、、、


あっという間の1時間でした~
やっぱり時々、MCかめでお願いしたい!
かめ、お疲れ様でした。
ところで、今、何のお仕事してるんでしょうか?
そろそろ何かうれしいお知らせ、発表してくれてもいいのでは?

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する