寂しくなってしまう

毎日忙しく過ごしていると、日にちが経つのが早く感じるからなのか
先週の大阪からまだ1週間しか経ってないなんて信じられないくらい
なんだかずっと前のことのようで、、、

そうかと思うと、週末のたびに会いに行ってたから、今週もうずうずして
しまうこの感覚、、、、なのに、仕事という現実が悲しい


この1週間、かめがどこで何をしているか、全くわからず、、、
そんなん、当然なことなんだけど、舞台している時ってドリボの時から
そうなんだけど、必ずそこにかめがいる!というのがわかってて、
なんだかそれだけで安心していられたんだけど、舞台が終わった途端、
かめは今頃、どこで何してるのかな~?って寂しくなってしまう


そんな中、昨日はタメ旅でツイがすごく賑わっていたみたいだけど
放送のない地域の私はサッサと寝てしまったので、今朝になって、
タメ旅の海外ロケが決まって、超盛り上がって、感動したってことを
知って、その感動や盛り上がりに参加できなかった寂しさをひしひしと
感じてしまい、石川のMROがますます憎らしくなってしまったという、、、


番組的には評判もいいし、1時間のSPがあって、しかも海外ロケで、
この10月の改編期に全国放送にしてくれないかな。
貴重な冠番組だというのに、この置いてきぼり感、、、ホント寂しい!


でもすぐに某所にあげてくれる方やダビングして送ってくれる
友達の優しさに触れることもできて、やっぱりハイフンは優しくて
いい人ばかりだな~ってこともつくづく感じることができるし
悪いことばかりでもないのかな


つい、他のグループがドームだ、ツアーだ、CD発売だ、冠番組だ、
なんて盛り上がっているのをどうしてそこばかり、、、KAT-TUNは?
って思って僻んでしまうけど、少プレやタメ旅を見た他担さんが
こんな楽しい、いい番組を持たせてもらえるKAT-TUNが、そしてファンが
うらやましい!って呟いているのを見て、やっぱり隣りの芝生は青く見える
もんなんだなぁ~と、、、


そう思いながらも、またテレビや新聞で他グループが出ると羨ましくなって
しまうんだけどね。
KAT-TUNに関しては貪欲すぎて、もっと、もっと、、と思ってしまうのです。

さぁ、仕事の前にKAT-TUNのチームワークに盛り上がったという
タメ旅を見ていこう~っと、、、

ジャニーズブログランキング


さこさん、いつも拍手コメありがとう!
さこさんの熱い思い、しっかり伝わってきてうれしく思ってます。

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する