メンバーのリポートいいね!

遅ればせながら、少プレ、、、
毎月のことですが、何度リピしたことでしょう。たぶんいつも以上に、、、
だって、青い種子が見たくてたまらない気持ちのところにこの映像だもん。


ZEROの密着もよかったけど、やっぱり少プレ、最高です。

この気持ちを入れてる時の顔を見れるなんて、ホント貴重、、、

こんなふうに毎日、練習してたんだなぁ~と、、、

なんといっても今回はたっちゃんがリポーターとして大阪へ
どんな記者が取材するより、やっぱりメンバー

かめ自ら、お出迎え~
やっぱりメンバーが来てくれるってうれしいよね。
しかもわざわざ大阪まで、、、しかもたっちゃんだもんね。


馬刺しの差し入れも持参、、、かめの好きなもの知ってるねぇ~さすが!

カメラがあるし、リポーターだし、ちゃんと話そうとするたっちゃん、いいね!
最近、話すのもうまくなってるよね。

たっちゃんも共演した塚本さん、、、朝鮮人の役の方だね。

ハーモニカを楽しそうに吹く賢治のいい笑顔を引き出してくれてました。
かめのことを「真面目で全力投球」そして「超フランクで全てオープン」

誰に対してもフランクに話しかけ、何でもいつでも話しかけてくれていいよ
っていう空気を常に出していたんだろうな。

しかし、ワンコ役の中西さんにも絶対に話を聞いてたはずなのに
出なかったね。う~ん、残念


でもこういう舞台裏を見れるなんて、すごい!
あの斜面の裏はこんな急な階段になってるんだね。

この階段で賢治と弓子は日招きの時に潜んでたのね~


そしてここの上に立った時、客席はこんなふうに見えてたのね。
3階席の人と目が合う感じって、ホントすごく高いステージ

カテコの時にたくさんの拍手をもらいながら、ここを降りてくるかめ
何度味わっても、すごく気持ちいいだろうし、すごく感動するだろうな。
そして1階から3階までの観客が全員総立ちとなってのスタオベは
圧巻だっただろうなぁ~

楽屋の暖簾、、、21才の時に佐藤浩市氏から贈られたステキな暖簾

かめが好きなブランド、ナンバーナインの暖簾だなんておしゃれ~!
ドリボの時から大事に使ってるよね。

そして松任谷氏と約束して、あのブルースを毎日、始まる前に歌ってるって
言ってたけど、まさか全員がステージでその時の場面通りに立っての
音合わせだったとはビックリ

これを毎日、きっちりしてたってことだよね。
しかし衣装とかつけてなくても、やっぱり絵画みたいだな~

そして終わった後、充希ちゃんと六平さんにインタビュー

「素直で全部口から出る、子どもっぽい」という充希ちゃん
かめは、自分の中で納得できなかったりするとずっと楽屋で
その部分を歌ってると、、、

たっちゃんはメンバーに見せる顔と同じ顔を見せていると言ってたけど
それだけこのカンパニーの方達に心を許していたというか
さらけ出していたんだろうね。

いつも年齢以上にしっかりしてて、大人びてるって感じのかめだけど
素直で思ってることを全て言えて、子どもっぽいところもいっぱいあって、、
そういうところを出せる環境にいられてるんだなって思ったら、
なんかすごくホッとしたし、うれしかった。

そして特にこの人には全てさらけ出して甘えていたんだろうな

六平さん、、、頼りになるお父さん、、、
「おとう」「和也」と呼び合う二人の関係が微笑ましい!
玉置に続いて、またお父さんが増えたね!
ホントおじさまキラーのかめは何人、お父さんがいるんでしょ(笑)

その六平さんが「目利きの岸部一徳さんが観に来た時に和也のことを
『すっごくいい!珍しくジャニーズのスター性を消せる役者だ』
と褒めていた」と、、、
この言葉が本当にうれしかったなぁ~

たっちゃんも同じメンバーとして誇らしいと、、、たっちゃん、ありがとう!

そして二人で話したことがないというかめとたっちゃんでの食事
(いや、あんたら、数年前に二人でご飯行ってるの忘れてるやろ!)
   
かめが、自分からどんどん話しかけていったこととか
アウェーだったものがホームになったことを早口で語るのを
真剣に聞くたっちゃん。


かめとたっちゃんの関係、距離感、、、いいなぁ~
ちょっとお互い遠慮がちに見えるけど、この二人でお酒でも飲みながら、
芝居のことなんて語りだすと、熱いんだろうな。
きっと酔っ払って、お互いそれぞれの思いを語り合いながら、意見が
一致すると、前、飲んだ時みたいに拳をお互いガンガン突き合わせて
どんどん楽しくなっていっちゃうんだろうな。


KAT-TUNって二人ずつになると、それぞれの関係や距離感が
あって、おもしろいよね~!
かめとたっちゃんも普段は絶対に二人で絡まないタイプだけど
絡むとホントおもしろい!
たっちゃんの舞台の時はぜひ、かめにリポートしてもらいたいな。


最後はこれ~!

この賢治が弓子を見る目、、、優しくて熱くて好きが溢れてる~!
賢治の気持ちが出てて、キュンってしてしまう。
「舟のうた」とか「たそがれだけの~」を歌ってる時、いつもこんな顔をして
弓子を見てたなぁ~

あ~!もう一回、見たいなぁ~!

ってことで、少プレというより、結局青い種子のことだけになっちゃった。
なんか、早くうれしいお知らせこないのかな~
かめに会いたくてたまらないこの気持ち、何か次のうれしいお知らせで
ワクワクしながら待ちたいよ~!

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する