なかなかアップできず

千穐楽が終わってから、毎日、運動会に向けての準備や練習で
バタバタしている毎日で、夜になるとドッと疲れが出て
いつの間にか寝ている状態


昨夜は今月もすばらしい少プレに感動して、リピしているうちに
寝てしまっていたという、、、、


なので、少プレのことをアップしたいのに時間がなーーーい!
あまりにすばらしくて、出勤までの時間にチャチャッとなんて書けない。


ジャズな歌もかっこよかったけど、今回はなんといってもワークス
たっちゃんのリポーターぶりもよかったし、それに対応するかめも素で
すっごくよかった!


舞台裏とか、稽古風景とか、充希ちゃんや六平さんの話とか
メンバーがインタビュアーだからこその映像とかもいっぱいあって、
やっぱりこの番組は最高だな~と、、、


書きたいことはいっぱいあるので、少プレは今晩アップしまーす。


しかし、アウェーからホームにした座長、亀梨和也、、、
終わってから、コマキンさんやマルシア、その他大勢から
名前があがって、最高の座長だったと言われてるね。

予想はできていたけど、やはり共演者や一緒に仕事をした人、
関わった人達から、かめに対しての感想を聞くたびに、
我が子が褒められているようで、すごくうれしくて幸せな気持ちになります


できれば、舞台が終わってからの蜷川氏や松任谷氏からの
率直な感想を聞いてみたいもんです。

ジャニーズブログランキング


Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する