いよいよ最後です

何やらバタバタしているうちに、もう土曜日、、、
これまでは早く土曜日にならないかな~って心待ちにしていたけど
今週はまだ来なくていいよ~ゆっくりでいいよ~なんて思ってた。


8月から週末のたびに東京、大阪と遠征し、賢治なかめを堪能してきたけど
それも今週でおしまい、、、
あ~本当に終わっちゃうんだと思ったら、もう先週の時点でさみしくなってて、
これが終わったら、いったい何を楽しみに生きていけばいいの?ってくらい
どっぷり青い種子にハマリ込んでいたから、さみしくて、さみしくて、、、


それだけ心に残る舞台だったし、クセになる舞台だった。
この舞台にかめが立てて本当によかったと思うし、
亀梨和也を指名してくれた蜷川さんには心から感謝です。


残り三公演、、、賢治だけじゃなく、あのスラム街の人達みんなをしっかりと
目に収め、大好きな歌たちを耳に収めてこなくては、、、
たぶんまた観たい!と思っても二度と観ることができないだろうから、、、

そう思うと、ホントさみしい!

そしてたくさんのキャストたちからのツイッターやブログでの発信も
楽しみにしてきたけど、それも終わっちゃうんだね。
「江口ともみブログ」
つまみ枝豆さんの奥さんまでもがよく書いてくれてたよね。

結婚記念日おめでとうございます。
かめからのお花、、、かわいい!!


さぁ、千穐楽に向かって行ってきまーす。

ジャニーズブログランキング


Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する