たっちな二人

昨日は少プレの詳細が出て、たっちゃんがかめ舞台レポだけかと
思いきや、「最後は2人っきりで食事をしながら本音を語り合う」ということで
たっち~♡と賑わってたねぇ~


確かにこの二人のツーショット、、、しかも2人っきりで食事って
これまで少プレでなかったからね。
でも考えると、かめ&じゅんのもないんだけどね。

ただかめとたっちゃんって、ここ最近、なんとなく対でいる二人みたいに
なってて、かめ&ゆっち、かめ&じゅんの、じゅんの&ゆっち、
ゆっち&たっちゃん、じゅんの&たっちゃんは結構自然で仲良し!
って感じなんだけど、かめとたっちゃんはどこかぎこちなくて、
2人っきりになろうものなら、なんか話すことあるの?って雰囲気に見える。
「ありがとう」を作った二人を見たら特に、、、


でもこの二人、6人とか、5人のKAT-TUNの時は二人での撮影も多かったし、
絡みもすごく自然だったし、たっちゃんが女の子みたいな髪型してた時なんて
女子二人でキャーキャー絡んでるみたいで、すっごくかわいかったんだよね。


4人になって、ワイルドでやんちゃな部分をたっちゃんがドーンと前面に
出すようになってから、今のような雰囲気になったような、、、

でも何かあると、行くぞ!って感じになるとこや、やんちゃでいたずら好きな
とこや、気まぐれで自由なB型気質なとこはすごく似てるし、
本質的なところは気が合うんだろうなとは思ってるんだけど


今回、一番、レポしなさそうなたっちゃんが、わざわざ大阪まで来て
舞台レポというのがいいよね。
蜷川舞台はたっちゃんの方が先輩だし、そのたっちゃんがあの舞台を観て
どんなふうに感じ、かめにどんな言葉をかけるのか、興味津々で、、、


本当はお酒でも飲んで、ちょっと酔っ払った方がお互いしゃべりやすくて
本音が出やすいんだろうけど、たっちゃんが来た次の日は
2公演ある日だったから、かめはお酒を飲まないだろうし、そこは残念!


過去に2人で飲みに行って、盛り上がって最後は手をつないでいたという
かわいい二人も見てみたかったけど、とにかく少プレ、楽しみです。


さて、関東の方は台風の影響で大雨で被害も出てるようですが、
早く雨があがって、秋晴れのいい天気になってもらいたいものです。

舞台の方は今日は2公演
休演日前に出演者みんなで食事会だったみたいだけど
もちろんかめも参加してるよね?
みんなでワイワイ語って、残りわずかだけど頑張ろう!と
ますます気持ちを一致団結して盛り上がったんだろうな。


一公演一公演終わっていくごとにさみしくなるなぁ~

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する