これからのためにも

昨日、届いたKAT-TUNメール、、、何、これ?
こんなのが事務所から届くほど、一昨日のマナー違反ひどかったの?
って驚いたけど、すぐに、あ~たぶん、これ、かめが事務所に頼んで
送ってもらったんだ...と感じて、悲しいやら、ムカつくやら、残念やら、、、


ま、これは想像でしかないけど、たぶん責任感の強いかめのことだから
公演後はキャスト、スタッフみんなに頭を下げたと思うのです。
だからこそ、花菜さんや鈴々音さんがあんなふうに呟いたんだろうし、
いつもはイライラさせるくらい、ちゃんとした情報を送ってこない事務所が
素早くメールを送ってきたんだろうし、、、、
それは座長としては当然のことなのかもしれないけれど、、、


ジャニーズ舞台なら、きっとドリボの時みたいに、かめから直接、
注意したんだろうけど、今回はそれもできず、事務所からのメールということに
なったんだろうけど、ホントみんなに頭下げたり、こんなメールを
送るしかなかったかめの気持ちを考えるとたまらなくなってしまう。



ここまで一般の人からもマナーを褒められていただけに残念で残念で
仕方ないんだけど、でもこれを機に、もう一度一人一人が観劇のマナーに
ついて、考えたり学んだりしたいもんです。
たぶん、今後もかめの外部舞台はあると思うので、今後のためにも、、、


ただ観劇に来る人にはいろんな人がいると思うので、ほとんどの人が
こんなふうに思っていても、心無い人はいるものだし、マナーを守れない人も
いるもの、、、
でも周りがみんなで注意したり、できなかったら係の人に訴えたり
あとはとにかくそんなアホな人のことなんか気にせず(気になるだろうけど)
舞台に集中して、演者に届くようにいっぱい拍手して、マナー違反の人なんて
吹き飛ばしちゃいましょ!!


さて、昨日は犬役の中西さんのお母さんが観劇にいらしてたそうで
カテコでかめの隣りでニコニコしてたそうですがその姿が想像できて
うれしくなったわけですが、「中西晶ツイッター」でも喜びが伝わってきます。

このワンコ、本物の犬みたいなくらい犬で、舞台中も何度も目がいくし、
いつもかわいいなぁ~って思いながら見てるんだけど、特にピストルの音で
驚いて落ち着かない姿とか、あの急斜面を駆け上がったり、駆け下りたりが
本当にすごくて、家で飼ってたシェリーを思い出す仕草とかがいっぱいで、
かわいくて大好き!!


中西さんがみんなと別れたくない!って言ってるように、最高のチームワーク、
最高のカンパニーになっているんだろうな。


あと四日、6公演、、、残りわずかな公演をキャスト、スタッフさんみんなが
集中して最高の舞台になりますように、、、

今日はゆっくり体をやすめてほしいな。

少プレ、、、たっちゃんが青い種子レポ、、、
さて、どんなレポしてくれるか楽しみ~!!

ジャニーズブログランキング


Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

姫だるまさんへ

姫だるまさん、こんにちは!
コメントありがとうございました。
すぐに返信しないと、、、と思いながら、一ヶ月以上経ってしまって、本当に申し訳ありません。
舞台、、、、今思えば、充実した日々だったなぁ~なんて思い返して、、、
DVD見て楽しんではいるけど、早くライブで生のかめに会いたくてたまりません。
姫だるまさんもそうですよね?
また遊びにきてコメントしてね!
本当に遅くなってすみません

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する