マナーを守って、、、

昨日はスノーマンの宮舘くんと争うくらいの亀担のイデタクこと
井手卓也くんが観劇してたのね~
「井手卓也ブログ」
わざわざ大阪に遠征してまで、かめの舞台を観に行ったんだね。
この子のブログ、本当におもしろいし、わかる!わかる!と同じ亀担として
共感してしまうんだよね~!

そういえば「HEAT」というドラマに出てたから、一回、見てみないと、、、
と思ってたのに、見るのをすっかり忘れてたな~


ここまでかめやKAT-TUNのことを崇拝していて、ベタ褒めな人は
もう好感しかなく、応援したいな~って思っちゃうもんね。
イデタクさん、いつか、かめと共演とかできるといいねぇ~!


で、昨日も何事もなく無事終わったものだと思っていたら、、、、
まさかの演者の方からのツイでマナー違反の人への苦情が、、、

えっ?ドリボで散々、マナーが悪いと騒がれていて、本当にかめから
受け継がれたドリボを、そして帝劇を貶したらいかんやろ~って
友達と言ってたのに、こっちもなの?と驚いたんだけど
確かにたまにおしゃべりしたり、前のめりになっていたりと
マナー悪い人はいたし、周りから注意される人もいたけど
まさかの演者からの苦情というか、忠告、、、
「花菜ツイート」
「笹野鈴々音ツイート」
座長のかめ始め、演者みなさんが悲しんでいるなんて、、、
いったいどんなマナー違反をしてたんでしょ?

でもこんなことを演者に言わせるなんて、とっても悲しいことなので
やっぱり舞台を観劇するにあたって、周りの人に迷惑になること、
最低のマナーは守りたいし、守ってほしいね。


ドリボの時はかめが最後の挨拶で注意したりしたけど、ああいうことを
座長が言わなきゃいけないって本当に悲しいことだし残念なこと

ほとんどの人がマナーを守りながら観劇し、演者も観客も一体となって、
すばらしい舞台を作り上げてきたのに、ここにきて、演者にこんなふうに
言わせてしまうのはホント残念で、、、、

残り7公演、、、最後は本当にすばらしい舞台だったと演者も観客も
心から言えるように一人一人がマナーを守って観劇したいものです。

ジャニーズブログランキング


Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する