いい笑顔

舞台を終えての大阪から戻ってきてのGoing!
かめ、お疲れ様~!

その前にかわいいかめマニュ見て、新幹線の中で爆睡できたかな?
2時間ぐらいゆっくり休めていられたらいいなぁ~って思いながら
Going!を見始めたから、ニコニコ笑顔のかめがとってもうれしくて、、、


かめにとっては舞台後の戻ってきての深夜の仕事はすごく大変だと思うけど、
Going!という上田と江川に囲まれての大事なかめの居場所でニコニコ笑って
楽しそうにしているのを見れるのが本当に幸せ


しかも上田に突っ込まれてのこういう顔、、、私のすごく好きな顔の一つ

おちゃめで、かわいくて、かっこいい片目瞑っての顔、、、超好きーーー!!


今日のプロジェクトはマエケン、、、この二人、仲良しだよね。
すごくいい雰囲気、、、
かめも笑顔でホント楽しそう!
  
やっぱり大好きな野球している時のかめ、ホントいい顔するよね。
楽しそう~!!

汗もキラキラ、すっごくきれい!!

でもこの汗を見て、5日のソワレのラストシーンで、すっごく汗かいて
そして涙もすごくて、汗と涙がかめからポタポタ落ちてるのが
本当にキラキラきれいで、、、
一粒でいいからほしい~と思ってしまったという(笑)
いや、ホントかめの汗とか増してや涙なんて宝石よりきれいで価値があるよね


そして今日の上田とのポーズは変顔からかわいい!になってた~

うん、かわいい!!
みんなの気持ちが届いたかな?


かめ、遅くまでお疲れ様!
昨夜は自宅でゆっくり休めたかな?
大阪に戻って、いよいよラストの週だね。
今度のGoing!では千穐楽後のかめなんだね。

そう思うと本当にさみしいけど、残り8公演、、、
全身全霊で頑張ってね。

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する