大阪初日は大盛況

News every、、、記念すべき大阪初日に放送されました
やった~!!

ZEROとはまた違った映像もあって、見ごたえあり!!
ZEROでは、なかなかかめが蜷川さんにアドバイスをもらえないって感じに
なってたけど、everyはちゃんといろんな言葉をもらってたよね。


充希ちゃんと「どうする?」って感じで相談するシーンもあり
かめが優しい顔して話してたな。

すごくステキな特集だったんだけど、これが、なんと!大阪では
放送されないなんて、そんなことがあってもいいのでしょうか?(弓子風に)

こういうのを舞台とかお芝居が好きな人が見たら、絶対に「ちょっと観たいわ」
って感じになって、観に来るだろうに、どうしてこれを今日、開幕して
大阪で流れないんだ?と思うと、残念で残念でしょうがない!


その青い種子、大阪初日ですが、無事に幕が開いたいうことで
おめでとうございます。


東京とはまたちょっと違った雰囲気になってるとかで、今日入った友達が
ますます進化していたよ~!と、、、

みんな、すっごく力が入っていて、ますますいい芝居をしているらしく
あまりに力が入りすぎて、賢治とお父さんのシーンでは、歌ってる最中に
かめが岩に躓いて転んでしまったと、、、、

でも歌は止まらず、しっかり歌っていてすごくよかったとの報告でホッ!

やっぱりオーチャードとは舞台設置とかもまた微妙に違うだろうから、
場所が変わったことで、トラブルになったりしないでほしい。

そしてカテコでは「ブラボー」という声とともにオリックス劇場満席での
スタオベでの拍手喝采は体が震えるくらい興奮したし、うれしかったと、、、
それを聞いて、本当にうれしくて、、、

かめが「おおきに」とお礼を言って、ますます会場が盛り上がった
みたいだけど、かめの関西弁、かわいくて好きだから私も聞きたいな。
毎回言ってくれるかな?

そして、なんと、たっちゃんが観劇していたそうで、、、
東京でたっちゃんだったとか違ったとか言われていたけど、
やはり東京はたっちゃんじゃなかったのね。
たっちゃん、大阪まで来てくれてありがとう!!


大盛況での幕開けのオリックス劇場、、、
私は土曜日のマチソワを観に行ってきまーす。
東京はずっと一日一公演の観劇だったので、今回、初の一日二公演を
観てきます。

土曜日だけなので、車で日帰りだけど、楽しく行ってきまーす。

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する