愛されてる~

昨日、発売の週刊朝日はやはりこちらは一日遅く、今日発売で、
まだ読めてないんだけど、すごーくいいいみたいですね。
かめが周りの人達からすごく愛されてるのを感じるらしいね。

アイドルは愛されつけてるって蜷川氏が言ってたけど、
かめがアイドルだから愛されてるっていうのはもちろんあるけど
でも絶対にそれだけじゃなく、一人の人間として、周りの人から愛される
要素をたくさん持っているよね。


それって生まれ持ったかわいい性格だったり、これまで培ってきたもの
だったり、かめの人徳なんだろうけど、それに加えて、真面目さ、誠実さ、
素直さ、優しさ、そして芯の通った意志の強さや頑張り屋なところなど諸々が、
かめに関わった周りの人達を魅了し、この子のためなら、、とか、
この子と一緒に頑張りたい!って気持ちにさせちゃうんだろうな。


充希がMAQUIAでかめのことを会えばみんな好きになるって言ってたけど
お世辞でもなんでもなく、本当にそうなんだろうな。

林真理子がうまくかめの本音を引き出したり、すごくうれしいことも
書いてくれてる週刊朝日、、、早くじっくり読みたい!!


そして今回、なかなか手にできなかった「STAGE SQUARE」を読んでだけど
これもすっごくよかった!
ホント蜷川舞台を体験できてよかったなぁ~って改めて感じたけど
きっと、かめは今後、ジャニーズ舞台も外部の舞台もいろいろ挑戦して
いくんだろうな。

しかもかめの口から初めて「作品は選びたい」って言葉が出たことが
すごく大きくて、、、

これまでは、自分に来た仕事は受けたいし、求められることなら全てやりたい
って言ってたけど、友達とよく「かめももっと作品を選べばいいのにね」って
言ってたんだけど、まぁ、若い頃はそんな生意気なことも言えなかっただろうし
どんな作品でもどんなことでも全て自分の糧になるだろうという気持ちで
やってきたんだろうけど、いろんなことを経験してきた今だから言える言葉


そんな気持ちにさせてくれた今回の舞台はホントかめにとって
ターニングポイントになったんだろうな。


さて、その舞台も場所を大阪に移し、そろそろ大阪入りするのかな?
関西の友達はみんな、すごくソワソワドキドキしてて、、、
うん、その気持ちわかるなぁ~
かめが大阪に来るってだけでワクワクしちゃうもんね。


私の仲良くしている友達数人は大阪での舞台が初日で
もう待ちに待ってました~!って感じなんだけど、メールやラインでも
まだ観てないから内容部分は語り合えずにいたけど
やっとじっくり語り合える~!!


大阪のオリックス劇場でもかめ達に満席でのカテコやスタベを
見てもらいたいな。


昨日は少プレ収録、そしてその合間にゆっちがかめラジに
飛び入りしたみたいだけど、久々のメンバー出演、、、超楽しみ~!

ジャニーズブログランキング



スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する