うれしいお知らせ

昨日は東京公演が終わってしまった寂しさと脱力感で、やる気も起こらず、
いつものごとく、次から次に青い種子の歌が頭の中をぐるぐる~!
いろんな台詞が出てきたり、、、これが蜷川×寺山×松任谷の力なんだろか
う~ん、恐るべし、、、


しかーし、そこに飛び込んできた友達からの情報
「KAT-TUN LIVE 2015 “quarter” in TOKYO DOME DVD」10/14 発売決定

待ってました~!
わーい!わーい!一気にテンション上がった~!


ブルーレイがないのが、すっごく残念だけど、
あのかっこいいライブをきれいな映像で見たかったから本当に残念だけど
でも今回、特典映像として、ソロアングル4曲分がついていたり、
ビジュアルコメンタリーがあったり、、、


これって、バンクーバーとかJGのDVDの特典みたいに、ライブ映像見ながら、
4人であーでもない、こうでもないって語るんだよね?
これ、してほしかったんだよね~!
タキツバだったが、副音声でやってたのがおもしろかったんだけど
声だけじゃなく、4人の姿までついてるんだもんね。

あと、リアフェカラオケ映像&メイキング
ライブの前日の深夜に撮っていたというあの映像、おもしろかったんだよね
でもライブの時はこの映像も見たいんだけど、生のかめを見たいしで、
じっくり見れなかったから、うれしい!しかもメイキングまで、、、

そしてソロアングル、、、マルチアングルとはちょっと違うみたいなんだけど
でもRAYとかInFactのかめがじっくり見れるってことだよね。
あ~もう楽しみだぁ~!


東京千秋楽が終わっで、それでもまだ大阪もあるのに、
こんなに寂しさを感じてしまって、これ、大阪が終わってしまったら
どうなるんだろ?魂の抜け殻だわと思っていたので、ここで発表があって
本当にうれしかった!

あとは大阪が終わった後に、次のお仕事の発表がドーンと
来てくれることを願っております。


そして今日発売の週刊朝日、、、林真理子ゲストコレクションにかめが~!
青い種子の二日目に林真理子さんが来てたのはこの対談があったからか~
なんだか読んでてすごくうれしいことが書いてあるそうなので、本屋さんに
行ってこなくては、、、、こっちはまた遅いのかなぁ?

ジャニーズブログランキング



スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する