いよいよ東京千秋楽

かめラジ聞きながら、アップ中
海辺で聴きたいKAT-TUN曲ってことで、1位のカムヒアやサマエモ、
バウンスガールはやっぱり夏らしい曲で上位だなって思ってたけど
私的にはなんといっても6位だった夏の終わりが好き~!!


夏の終わりだから、夏真っ只中ではないけど、とにかくこの曲の
かめの声が好きすぎる~!!
ホントこの曲を聴くと年甲斐もなく、かめと手繋いで海岸を歩きたくなる(笑)
CD化してほしいわぁ~!
ホントなんかね、CD化、DVD化してほしいものが多すぎる~
いや、してくれなさ過ぎだからしてほしいものだらけになるんだよね。


しかし、カムヒアとか聴いてるとライブに行きたくてたまらなくなる~!
昨年の今頃はまだライブ真っ只中だったんだよねぇ~
今年は舞台一色の夏だったけど、やっぱり夏ってライブって感じだよね。
あ~!KAT-TUNライブに早く行きたーーい!!


さて、昨日、観劇された福田雄一さんのツイ
昨日、高畑充希出演の蜷川さんの舞台を観劇。
隣の席がなんと前日講演を聴いたジュリーテイモアさん!
そして楽屋で何年ぶりかの亀梨和也くんとご挨拶。
亀梨くんのドラマで過去に全然力を発揮出来なかったこともあり
「今度は全力のおもろいヤツで!」と固い握手をした!
架純とも会えたし観劇は行くもんだ



この方、「1ポンドの福音」の脚本家なんだね。
福田さん、ぜひ全力でおもしろい脚本のドラマをかめと作ってください
お願いしますぞ!!


そしてこの前、アップしたライオンキングのジュリーテイモアさん
昨日、いらしてたのか、、、
さて、青い種子を観て、何を思われたか?
亀梨和也を観て何を思われたか?聞いてみたいわ~


今日は二公演、そして明日がいよいよ東京千穐楽、、、
ツイッターをされてるキャストの方もたくさん、あと2日で終わってしまう~
と、さみしさを隠しきれないようですが、とにかく東京公演ラストを
しっかり味わってきたいと思います。

では、行ってきまーす。

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する