一公演一公演、、、

昨日すっごく楽しみにしていたのにeveryは番組の都合で中止、、、
ホント、がっかり!

なんかいろいろニュースが多かったのか、なんだか亀事やKAT-TUN事で
放送される時って大きなニュースとかが多いような気がするんですが、、、
放送時間が短~い!って感じることがしばしば、、、
あと、放送中に地震とか事故の緊急テロップが流れるのも多いし、、、


いや、いや、負のことばかり言ってると、そういう流れになってくると
いけないので、このへんにして
日テレに問い合わせた人によると、放送日程は決まっていないけど
放送予定はしていますとのことだったので、近いうちに放送があるのを
楽しみにしていよう~っと

日テレさん、よろしくお願いしまーす。


さて、昨日はマチソワ、、、豪華な方々が観劇してたらしいですが
たっちゃんがいたとか、いなかったとか、、、
でも観に行くのを楽しみにしていると言ってたみたいだし
蜷川舞台を経験したたっちゃんにはぜひ観ていただきたい!
もちろんじゅんのにもね。

メンバーが来ると、たぶんかめの疲れも吹っ飛ぶと思うので、、
そしてゆっちみたいにぜひ、感想を聞かせていただきたい!!
さて、東京残り4公演に来れるんでしょうか?


昨日でボディビルダーの方が千秋楽を迎えられたということで、
「犬役の方のツイ」
こういうのを見ると、もう終わっちゃうんだな~となんだか寂しい!!


かめ達も一公演一公演、全力投球で大事に演じている、
いや、なりきっているんだろうから、私達観る方も全部を見逃さないよう
全力投球で観なくては、、、、


今日も暑いけど、頑張ろう!!

ジャニーズブログランキング



Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する