頼みますよ!

昨日は休演日で、かめはゆっくりできたかな?
いや、たぶん他の仕事が入ってたんだろうけど、身体と喉をしっかり
休めることができてたらいいな。


「つまみ枝豆ブログ」によるとその前日は東京公演の打ち上げが
あったみたいで、二次会、三次会まで盛り上がった打ち上げに
かめもきっと参加してるよね。


みんなでワイワイ言いながら飲んだりすると、またグッと関係性が近くなって
舞台も盛り上がるよね。


東京公演も今日を入れて、あと4日間の6公演のみ
本当に始まってしまうとあっという間、、、


じゅんの達はホント来てくれるの~?
かめがあれだけ頑張っている舞台、じゅんのやたっちゃんも見てくれないと、、
あと、忙しいんだろうけど、ブッキーにもぜひ観てほしいな。


さて、事務所からのお知らせは全くないんだけど、
今日の夕方、everyでVTRだけど、かめが出演だとか、、、
ZERO密着の放送されなかった映像が流れるのかな?

しかし、bunkamuraのHPでちゃんとお知らせがあったからいいものの、
なかったら、絶対に見逃してたわ
しかもそれを友達が知らせてくれたからよかったけど、
ツイとか見てなかったら、全く知らないままだったわ。


ZEROの時もそうだったけど、3ヶ月も密着した特集だったのに
KAT-TUNメールで全く知らせないってどういうこと?
ホントいったいなんのためのKAT-TUNメールなのかわかりゃしない!


他グループは結構細かいことでもお知らせが届いてるというのに
いったいKAT-TUN担当の人は何してんの?
いっつもそうだよね。もっとちゃんと仕事しろーーーー!!

なんだかね、ここが力入れてないから、ライブとか諸々、KAT-TUNとしての
仕事が決まらないんじゃ?なんて思ってしまう。


事務所もいったいどういう仕組みになっているんでしょ?
ライブDVD発売とかカウコンとか、10周年に向けてだとか、
ファンは待ってることがいっぱいなんだけど、そろそろうれしい発表が
ドドーンと来てもいいんじゃないの~?
ホント頼むよ!事務所さん!

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する